日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/02(木) 早めの誕生会?
この日は、会社の人見てたらすみません(笑)

忙しい中ちょっと、仕事を切り上げて
前からお誘いを受けていた東京湾納涼船
ゆかたダンサーズと踊るってやつに行ってきました。
http://www.tokaikisen.co.jp/noryo/noryo.html

バイトだし切り上げるなんてことはないんだけど、しっかりと仕事をやって帰りましたが。。

ちょっと急ぎ足でした。。

って感じで待ち合わせの6:50分には竹芝桟橋に到着して
他の友達などに会いました。

今回は前から僕のイベントにも遊びに来てくれてる
お兄さんとお姉さん方のお誘いでした。

会場について荷物をロッカーにつめて。一眼レフを今回は使いこなすぞと意気込んだんだけど(笑)

まずびっくりしたのが、人の多さ!
平日だしそんなたいしたことないんだろうなって思ってたら
人が多すぎてびっくりしました。。

女の子なんて浴衣着てるし。。凄い!!
どうやら浴衣で来ると2500円のところ1000円安くなるらしいのです。

船に乗ってからは、まずお酒を飲むポジション探しから。。
そして前もって予約しておくと2000円でお酒飲み放題!
なかなかよかったです。

お酒はビールだけしかありませんが。。。

ダンスタイムなどもあり。普通のクラブよりか盛り上がってる!
ネクタイ族も沢山で、踊りまくりました。。

はっきりいってラブズ負けてます(笑)

今回は僕は誕生月だったので、みんなで乾杯してお祝いしてくれました。。(涙)うれしい。。

お酒飲みまくって叫びまくって!踊りまくって!!(笑)

楽しすぎました。。なんだかいろいろとおごってもらって
ありがとうでした。

この場で借り手ですが。。(笑)
本当に最高の一夜をありがとうございました。
いい誕生日月間のスタートになりました。。。(涙)

最後は休憩でカフェでお茶しましたが。。なんとここで
お友達の方たちがある大会社の方たちだと聞いてびっくり(笑)
俺もはじめにお世話になったことあって。。(笑)

いやーこんなハッスルな方たちから生まれるんですね。。
って感じで最高でした。

なんだか写真がバングラの方たちみたいです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.