日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/20(月) インド料理を食べようの会
今日は、インドの友達と久しぶりに会って、はじめて二人で遊びにいったんだけど。。錦糸町に行きました。

ちょっとしたインスピレーション。。ってか暇でして。(笑)
誰か遊んでくれる人いないかなって思って、久しぶりだし、普段はあってないから、一度会おうって思って誘ったんだけど。。。

錦糸町に来てくださいといわれたんで。。
暇だし言われたままにいくとなんと、待ち合わせた場所はJRAでした(笑)

凄く懐かしい。。なぜかというと、昔高校時代から。。私競馬人間でした。。(笑)

人間っていうのは大げさですが、G1レースは必ず買う人間で凄いときは一レースに30万近く勝ったこともありました。(笑)

そうほとんど負けなしで、競馬人生を僕は終わらせました。。
一時期当時の給料よりも高くて(笑)。。

ケンさんもギャンブルやるの?って感じですかね。。
その分析能力は、凄かったですよ。。
友達に大好きなやつがいて、そいつの影響だったんだけど。。
地方競馬場で警察に捕まったこともそういやあったな。。(笑)

毎週競馬の本買ってテレビは毎週録画。。(笑)
今は待った興味なしです。。
本当に、とことん毎回突き詰めてやめちゃうんですよね。。

今までの趣味で長く続いてるのは、小室哲哉とクラブで遊ぶこと
そしてインターネットかな?

韓国も思った以上に長い。。これは、たぶん、人との付き合いとか交流が面白いから。。人付き合いは苦手なんだけど

面白いし、攻略のしようがないからかも。。
いろいろとお話をして仲良くなったんだけど。

競馬後、まったく勝ちませんでしたが(笑)
彼の携帯はあんまし古いので買いに行きました。

その後、ひょんなことから、大沢ファミリーがインド料理お食事会があるとのことで。。(笑)参加したんですが。。

行ってみると知ってる人たちが集まってました。ドンの車で8人乗りつけ、まるでギャング映画みたいな感じで。。(笑)

メンバー構成はみんな僕たちのイベントLOVES NIGHTに来てくれていた人たち。。
http://www3.to/fns

韓国の女性の方とその日本のお友達の女性が3人もいらっしゃったんですが。。

嬉しいことに。。その4人の出会いは、LOVES NIGHTだったそうです。。(涙)

そして、インドの友達が、4人の方に優しく声をかけてなかったら、僕たちとこうやって食事をしなかったそうです。。(涙)

そして、大沢さんがいなかったら、彼女たちは親友にならなかったそうです。。(涙)

いろいろインド料理を食べました。
やっぱりナンが最高!!!めちゃ上手かった。。

韓国の女性は来週韓国に帰るそうです。。

最後僕たちの手を握ってくれて、ケンさんたちのイベントに行かなかったら。。

大沢さんとインドの友達が声をかけてくれなかったら私たちは知り合ってなかった。。

日本に帰る前に最高の友達と思い出ができましたと。。
涙ながら。語ってくれました。。(涙)。。。

僕は、その言葉を聴いて、なきそうになりました。。
イベントやっててよかった。。

僕のイベントは、そういったことが本当におきるイベントにした。。だからこそLOVES NIGHTという名前にしたのだから。。

人々が集まって、友達を作る、、仲間が集まる場所。。。

これからも、僕たちと、大沢ファミリーの巨大な仲間。。
韓国、中国、インド、インドネシア、ベトナム。。
大勢のカメラ仲間。モデル仲間。。その他もろもろの大きな仲間。。

そして日韓愛のメンバー、新たに出会った日韓サイトフレンズの方がた。。

いろいろな方たちと協力して、新しい風を韓国イベント界に吹き込みながら、、楽しい空間つくりを目指します。。

素人だけど、ちょっと前に、REMIXで世間を少しでも沸かせたように。。頑張ればなんとかなる。。

KEN3NETをごらんのみなさん、大沢ファミリーのみなさん
そして日韓愛のみなさん、今後もよろしくお願いします。

*なおこの日記は日韓愛の投稿記事が少し含まれております。。

それでは。みなさん、25日は最高に盛り上がりましょう!!
僕たちのはじまりは、まだまだこれから。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.