日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/22(水) FATBOY SLIM“PALOOKAVILLE TOUR”に行く
この日は、会社の人と前にアンダーのオフのイベントで知り合った人と
FATBOY SLIM“PALOOKAVILLE TOUR”に新木場にある
新木場 ageHa@studio coastに初めて行ってきました。

ここはクラブなのに、クラブとして登録されてなくて
ライブハウスっていうので登録されてるらしい。。

そしてクラブなのに、そとにプールがあってそこでも踊れる。。
凄かったな。。屋台もあったりして。。リラクゼーションルームもあったり。。

バーでは、セクシーおねえちゃんが踊るコーナーもあり。。。(笑)

って感じでこの日は仕事は速く終わり、いったん家に帰りました。
それでいろいろと作業をしたあとに少し横になりました。。

待ち合わせまで12時だから。結構時間があって7時に家に帰ってきたから。。じゃー寝ようかって感じで。。

そしたら気がついたら12時。。(笑)
会社の人に連絡して知り合いの電話で起きました(笑)

電車で行くつもりだったんで。。もう電車がなくて。。
ここの場所は新木場と言う遠い場所にあるんで。。

なんとアゲハに行く専用のシャトルバスがあるんです。

ってことですぐにHPで渋谷にあるという乗り場を探して
即効に見つけていったらかなりの人が並んでいたんだけど

僕は予約の整理券を1時からのバスをもらったんだけど。。
それじゃ間に合わないよって感じでした。。ファットさんに。。(涙)
そしたら、なんと一人だけ助手席が開いていて。。

ラッキーでした。。即効のり一人寂しかったけど
でも結構早めにつきました。
ついたら凄い人人人の山。。入り口の掲示板も凄い綺麗で。。
あれ毎回文字を変えてるんだって凄いな。。

ロッカーは外にあってそこに入れて並んで、中で知り合いと会社の人に無事にあったときはすでに2時前で、
そしていよいよフロアに降りたら始まりました。。

実際見るファットさんは、やっぱりハッピーな人でした。。
いろいろと音を下げたり失敗はあったけど、ハッピーで面白かった。。

でも2時間やったんだけど途中ちょっとだれたところもあったりで。。???あんましよくなかったときもありました。。

まぁDJってそのときそのときでやっぱり違うのね。。
あんな世界最高峰の人たちでもね。。

まぁ本当に最高って感じではなかったんだけど。。(笑)
はじめてみたファットさんは本当にハッピーでした。

おれあんなやつみたいなプレー目指します。。(笑)
K-POP界にというか。。そういったプレーしたいな。。(笑)
k-popにこだわらないんだけど。。

僕はそんなたいしたことないから。。
とにかく疲れてしまって今日記書いてる23日の11時なんだけど(笑)眠い。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.