日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/07(火) Happy birthday 自分(笑)
誰も祝ってくんないし。。自分祝ってみました(笑)
会社に行く前にいつもの宮本むなしで人生に勝つってことでカツどんを朝から食べました(笑)

って感じで会社に行くと会社の人からおめでとう!
覚えてくれてるってのは嬉しいことですね。そして誰も祝ってくれないから俺誕生日ってメールとかを
いろいろしたら数人の方からメールや電話ありがとう!

そして韓国の親友からも電話とメールが。。感動です。電話は出れなかったんだけど。。(涙)

そして仕事が終わって家にそのまま帰ってから今ちょっと具合が悪い、我が天使に。。(笑)
電話をしました。

結構元気にしてるけど、、いろいろ話しました。
まぁ自分のことばかりだけど、彼女と電話でこれだけ話したのははじめてかな?

まぁ成長しました(笑)って感じで今まで少しおねんねしてました(笑)
その後会社の方から連絡来て誕生日だしちょっとだけ会いましょうってことで少しあってきました。

その後韓国の友達と電話で話していろいろと話しました。
お互いいろいろと大変だけど頑張って行きましょう!!

しかし某サイトを見たんだけど、何を書いても自慢だと思われちゃうんだよな。。まぁいいんだけどね。。
少しは宣伝になれば。。
とにかくこんなサイトを見てる人は少ないと思うけど一応書くけど。。
楽しいことやりたい人だけ集まってください。それが僕だし、僕のやり方だし。。

写真は左からカツどん、チョワヨフラボノ。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.