日韓交流DJケンの活動日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 ブログアドレス変更しました
2004/12/31 COUNTDOWN @ TOKYO CITY VIEW に行く
2004/12/30 暇人ぶるーす(笑)
2004/12/29 オールでカラオケ飲み会
2004/12/27 アンニョンチング

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/09(木) ヨドバシ電気でいろいろと。友達
この日は、仕事が終わってから、一眼レフカメラのレンズを守るという、保護フィルターを買いに行きました。

カメラって奥が深いな。。あとレンズクリーナーも買いました。

そして、家にあるCDを整理するために、120枚入るケースを買いました。整理するわけだから、160枚いりとかもあるんだけど、あまり大きくなると次は、棚に入らなくなっちゃうし。。
それで、帰ってから120枚入りました。箱はダンボールにしまっておけば、また歌詞カードなどが見たくなったらだすのは手間だけど。。整理できました。

そしてこの日、ちょっとしたメールで、残念なことに。。
僕がDJをはじめるきっかけを与えてくれた人が
いろいろな理由で、大学をやめて、地元に帰るというメールがきて結構ショック・・

その人に電話して、少し話しましたが、イベントにも参加できないそうで残念。。お友達の子に連絡先を聞いていろいろと集まりましょうって話だけしました。。

なんだか人生は本当にいろいろあるからな。。

写真は会社の方が下さったデザート


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.