日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/09(月) 今日は
弘前泊まりですw
日記は明日書きます

俺の人生つまんねつまんねつまんねつまんね
  <⌒/ヽ-、___ 俺の人生つまんねつまんね
/<_/____/ 俺の人生つまんねつまんね
俺の人生つまんねつまんねつまんねつまんね


     ∧∧ 
やっぱ( ^ω^)おもすれ━━━━!!!!
    _| ⊃/(___                          
  / └-(____/                         



やっぱ俺の人生つまんねつまんねつまんねつまんね
  <⌒/ヽ-、___ 俺の人生つまんねつまんね
/<_/____/ 俺の人生つまんねつまんね
やっぱ俺の人生つまんねつまんねつまんねつまんね



     ∧∧ 
やっぱ( ^ω^)おもすれ━━━━!!!!
    _| ⊃/(___                        
  / └-(____/                          



やっぱ俺の人生つまんねつまんねつまんねつまんね
  <⌒/ヽ-、___ 俺の人生つまんねつまんね
/<_/____/ 俺の人生つまんねつまんね
やっぱ俺の人生つまんねつまんねつまんねつまんね



     ∧∧ 
やっぱ( ^ω^)つまんね━━━━!!!!
    _| ⊃/(___                それがエンシ゛ョイ & シ゛ェントルメン!(・`ω ´・)ノ クオリティ
  / └-(____/             http://enjoy-gentleman.hp.infoseek.co.jp/index.shtml

2005/05/08(日) うぅ〜
風邪引いたー
なんで風邪引いたんだろ?
素っ裸で寝たわけじゃないのにな〜

今日起きたら8時55分で、全てのアニメが終わってる時間ですたorz
ビデオに録るのもだるいんだよねー

あぁくしゃみが止まんない。
オナってないのにテッシュが山のように出来上がってる。
明日はこれを理由に早く帰ろうかな。。。

最近めっきり黒バラに大佐が出てないと思ったら、
今日ついに発見したの!!
またテレビで大佐のお顔を拝見できるとは至上の幸せであります!
大佐といっしょにいるのは、身代わりくんだったかな?
もう大分まえだから覚えてねーや

あーそれじゃ明日

2005/05/07(土) やべーよやべーよ
ここ最近の日記つまんねえorz
わかってるんだけど面白く書けなくなってきてる。
精進しないといけませんね。

もやし少年宅でいつものように泥酔してしまい、起きたのは昼。
たぶんもやしは朝方に起きたんだろうけど、俺は気づかずに昼まで寝てました。
もやしを起こすの悪いんで、起きてからメール打ちながら、藍より青しを読んでましたw
藍青面白いね(・∀・)
前に1巻だけよんだことあったんだけど、前読んだときと印象違う希ガス。
あのころは叶わぬ恋を想ってたから、せつないもんとか好きだったんですよね。
だけど、ラブラブもんもいいねえ。

そんなこんなで3時前に起きたもやし。
俺は腹減ったんだけど、それまでスナック菓子を音立てないように、
口に入れてやわらかくしてから食べてました。

うはwwwwwwなんか小学生の日記wwwwwwwwwwww

テンション上げなきゃ・・・

    _ _ ∩
   ( ゜∀゜ )ノ )))  おっ!
   ( 二つ
   ノ 彡ヽ
   (_ノ ⌒゛J

  ⊂ヽ
  ((( (_ _ )、    ぱい!
   γ ⊂ノ, 彡
   し'⌒ヽJ

      _ _ ∩
     ( ゜∀゜ )/ 
    ⊂   ノ   揉み揉み−−−−−! !
     (つ ノ  
    彡(ノ

はい!おkwwwwwwwwwwww
なんだかんだやって、帰りにすき家行ったんですよ。
んで、いつも食べない辛口豚丼辛さ3倍を食ってみた。
唐辛子も目いっぱいかけて食ったら、

( ゜∀゜)キタコレ!!

真ん中のめちゃタレがかかってるとこ食ったら、
頭というか脳にズキューンときた。
今まで経験したなかで、このズキューンは
酒に酔いそうなとき、一気にクラって来るときの感じ。
酔わない人はわかんないだろうなあ。

辛口豚丼くったあと体がポッポッしててやばかった。
もうね、体も心もほてっちゃった(ハート
ロリっ子に言われてえ!!!
童顔貧乳でやらせてくれる娘いないかなー

2005/05/06(金) 約1年ぶり
それは何かと聞かれたら、答えてあげるが世の情け。

情けもへったくれもないんで、答えませんけどねw

朝起きたら、学校なんて気がしなかった。
だってまだGWだもの。
いまさらなんだけど、「GW」って書いて、
「ゲームウェーブ」を思い出す人いるか?
伊集院ファンだけじゃねえ?

一向に話が進まない書き方してるけど、研究室で1日中ネットしかしてないから書くことないのよ。
ちょっとは研究について調べたけど、やっぱりやる気でない。
あーやったといえば、昨日更新できなかった分をしたくらいかな。

そうだそうだ。
もやし少年と飲んだんだ。
やっぱりあいつと俺は似てる気がする。
もやし少年は、飲みながらエウレカセブンとかプリキュアとかシードとか流してたwww
俺もイヤじゃないから見てたしねw
もっと濃い1日だったんだけど、文才がないからここまで。

2005/05/05(木) ごごっごー
050505なんて1000年に一度しかないのに、みんなそんな話しないし。
もう大人だからそんなこと興味ないってか?
大人の階段上る〜♪
ホントに思い出したのは「急救戦隊ゴーゴーファイブ」なんですがねorz

いま5月9日AM3時です。
こんな時間でも寝れない。
ついさっき睡眠障害の本読んでたんですけど、原因がよくわかんない。
てか、わかったら治ってるよな。
本とか医者に頼らないで自分を強くしなきゃ無理ってもんよ。

えー、5日は元バイトメンバーと花見する予定だったんですが、
人が集まらないから流れちゃいました。
なんで元バイトの人たちはドタキャン好きなのかなぁ?
ノリで行くって言うのはわかるけど、自分の言葉に責任持たなきゃ駄目な気がする。

5日はホントこのことくらいしか書くことない。
そのほかになんもしてないし。
別に眠いわけじゃないけど、頭の中で書くことがまとまんないから5日分だけ書いて、
落ち着いたら6日以降の書きます。

2005/05/04(水) でーと
しましたよ。
詳細書くほどヤボじゃないんで書きませんけど、
久々に本気落としモードでいきましたwwwwww
もう一押しというか、もう十分なんであとは雰囲気とタイミングだけ。
うはwwwwwww行動早すwwwwwwwwwwwwww

てかさーデートの定義って何?
男と女が外で遊んだらデートかい?
ぼくはわかりませーん(*゜o゜*)~゜

久しぶりに牡丹と薔薇みたけど、最終回が近そうな展開ですね。
とか、思って調べたら全60話なのね。
まだ46話目だわ。失敬失敬。
俺が見たい、金属バットとか幼女を鎖で繋ぐとことかは57話ぽい。
絶対録画しようw

3日ぶりにPCつけたけど結構平気なものね。
そういやこの前ちくわ使おうとしたら賞味期限が2/12のがあったのね。
さすがにこれはまずいと思って母親に言ったら、あー煮込みにしか使わないから大丈夫ときたもんだ。
まあその前に4/28の使ったとは言ったけど、使った時点で4/30だから賞味期限すぎてんのね。
なんかめんどくさくなってHPにアップするぞって俺が冗談で言ったら、
母親が会社でその話したらウケちゃってHPさがすとかいってたよだってさ。
話するまえにちくわどうにかしろって!
ということで、かなり遅くなりましたが母親の同僚の望みどおりちくわ話を書きました。
だけどここみつけるのは不可能だろうなぁ。
見つけるとしてもキーワードは
「ちくわ 賞味期限」しかないんだからむりぽwwwwww

2005/05/03(火) 花見ー
家族で弘前へ花見に行きました。
家族といっても、俺と両親のみ。
なかなか綺麗だった。
人いっぱいで、人見てんだか花見てんだかわかんない感じ。
俺じゃなくて、周りの一般ぴーぽーがね。
落ち着いて見渡せば誰も上を向いてない。
行く方向の人しか見てない感じ。
俺はね、もっと上向いて歩きたいね。
だってさ、花見じゃん。

なんか5/2日記書いてるときから変な書き方になってきた。
まあ、これが本性っていえば本性なんだけど。

公園の中歩いているときに、童貞もやし少年に連行され酒飲まされた。
そこでさ、俺は決意したのよ。
4年生のうちに彼女つくるって。
前々から思ってたんだけど、大学のうちにつくっとかなきゃ恋愛結婚難しくね?
だって工学系の仕事始めたらさー、女と出会う機会なんて0よ0。
だから、いま結婚相手見つけなきゃなーと思ってたことを言っちゃったのよ。
そんなわけでがんばります。

2005/05/02(月) なっぴばーすでーとぅ〜まざ〜
今日は母上の誕生日。
GW期間中のくせに1日だけ空いてるなんて日だ。
まあ、一応おめでとうくらい言いたかったんだけど照れくさくていえたもんじゃない。
心の中でだけ言っておこう。
「おめでとう ごくろうさま」って。

あーなにこんな似合わねえことかいてんだー

学校行って先輩が製図を業者に送信してくれて作業終了。
俺今日何もやってね。
学校きただけだ。
んで、ばあちゃんの手術があるから午前中で帰ることに。
おばあちゃん子ってわけじゃないし、そんな大げさなもんじゃないから行かなくても良かったんだけど、
母親が誕生日なのに仕事も休んで看病してると思うと、胸が締め付けられる思いなんで帰ることにした。
帰って俺は役に立てたのかな。
少しは立ててたならいいな。
なんかうまく書けない。

こんな中途半端な状態だけど勘弁してください。

2005/05/01(日) 仕方
本好きの友達と本屋巡りをした。
本屋巡りって言ったって、本の種類は90%漫画本。
久々に本をいっぱい買えてホクホク。
今まで買おうと思ってたんだけど、いやこれはダメだ。無駄遣いだと思って買わなかった本の買い漁り。
漁るっていっても10冊しか買ってないw
お金の都合で衝動を抑えたwwwww
やっぱり俺のストレス解消法は、読んだことのない漫画を買って読むということかもしれない。

買った中から1冊紹介。
「SOULEATER(ソウルイーター)」 著:大久保篤
これはかなり前に表紙みてキタコレ!(・∀・)と思い買いたかった作品。
ファンタジーなんで紹介文書きづらいけど、勝手にがんばってみる。
武器職人が死神様の武器をつくるために悪人の魂を回収している。
ただ回収するだけではなく、武器に”喰”わせるのだ。
武器はそもそも人間なのかよくわからないが、人型でも行動できる。
武器職人と武器がパートナーとなって、死神様の武器を作り上げようとしているのだ。
悪人の魂を回収していると書いたが、武器が完成に至るまでの個数が決まっている。
それは「99個の人間の魂」と「1個の魔女の魂」である。
いったいどうやって魔女の魂を捕らえるのだろうか?
そしてこんなに回収して逮捕されないのだろうか?
真相を知りたければ本屋さんへGO!

まあ、俺から借りてもいいんですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.