日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/10(日) 萌えの日
萌え萌え(・Д・)

からだのバランス崩して朝起きるのがつらいっす。
あ、11日の朝書いてるのよ。
警察に行く前です。
時間もないんで警察から帰ってきた続き書きます。

家出る前に面白そうなもの見つけたんで貼っておきます。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041007-0026.html
-------------------------------------------------------------
あーい 帰ってきました。
警察の話は11の日記にて書きます。

色々と本屋に行ってみたけど、ローゼンメイデンは最新刊以外置いていない。
しようがないので通販しました。
ついに普通のマンガを通販で買うまでになっちゃいましたよ。
もう一生マンガオタクでしょうね。

それはそうと久々に日付が変わるまで起きてたんですよ。
暇だったんでテレビみてたら、
「次の日本の首都を狙っている都市がある」とテロップがでてたんですよ。
ん?これはもしかすると”あれ”なのか?
いや、違うだろ。
だって前にやったことあるし。
と思ってみてたら、やっぱりあの都市でした。

名古屋はエエよ、やっとかめ
ttp://fukukou0426.hp.infoseek.co.jp/net/nagoya.swf

放送したのは↓の動画です
http://ime.nu/rupan.zive.net/~kain/cgi-bin/upload/src/up3396.mpg.html

あー、やっちゃったよ。
この話の前にしてた著作権の話ってなんだったんだよ。
思いっきり侵害してるじゃん。
モナーの顔がタンジェント君になってるし。
1部分変えても意味ないって言ってたじゃん。
ん・・・これはもしかするとスタッフが考えた罠か?
説明すると、この「やっとかめ」を流す前に石像を作ってるおっさんが紹介されてたんですよ。
その石像は、手塚プロや藤子プロ、世界的ネズミの某社などのキャラクターを
1部変えて石像にしてるんですよ。
ドラ○もんだと足を長くしたり。
それは著作権侵害してると放送中にいったにも関わらず、
モナーや八頭身の顔がタンジェント君なんです。
これは狙ってるとしか思えませんね。
といか俺は釣られたわけか・・・_l ̄l○

ブラックバラエティって・・・?何・・・?
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv/1089642792/
【人呼んで】ブラックバラエティ part2【黒バラ】
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv/1097428358/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.