日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/11(月) あっちょんぶりけ
あっちょんぶりけって「ブラックジャック」のピノコが初めにいったらしいです。
今ココで新たなトリビアが生まれましたー(荘厳に

あー、喉渇いた。
さっき起きたら居間で寝てました。
最近家で酒飲むと居間で寝てます。
起きたら鼻水じゅるじゅるでるからタイヘン。
もっと酒強くなりたいもんだなぁ。。。

いろいろ書きたいことあるけどレポート途中だから、今(AM4時)から書きます。

-----------------------------------------------------------
レポートめんどいから学校でかこー

つーわけで、ガマンタン警察へ出頭!?の巻

ここを毎日読んでいる奇特な方は既に知っていると思われますが、
9月23日の事件での供述調書を書きに行ってきました。
供述調書とは、当時の現場を本人の視点から見た一部始終をレポート化した物です。
俺がガキだからかもしれませんが、本人が書かなくて警察の人が書いてくれたんですよ。
談笑からはじまったんですが、すぐに目に付いたのは警察の人が使ってたパソコン。
FMV使ってたんですよ。
流石だな。。。

    ∧_∧  
   ( ´_ゝ`)
   /   \    
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/  FMV  / ____
    \/____/ 
      ガガガガ・・・・

当時の写真を数枚持ってきて、
「これがA、B、C・・・」
と犯人グループを指差して言ってました。
うーんなんか被害者って感じ〜
ある程度調書を取ったら、取調室が並んでいる廊下まで連れて行かれました。
(これはマジックミラー越しから犯人をみるやつか!)と思ったんですが、
実際はドアについてるスコープから覗くだけ。
小さすぎて見えねえよ!
つーか顔みても覚えてねえし!
何回も携帯のカメラで撮るチャンスはあったんですけど、
怒られるとやばいから断念。
まあこんな感じで1時間半くらいかかりました。
休みの日で助かったー

今回1番驚いたことは調書を取ってくれた人が、学科の助教授にそっくりだったこと。
もう頭があがりまへん。

今日は以上でふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.