日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/13(水) 学校からこんにちわ
13日は友達とパンヤのやりすぎで日記書く時間がなく、朝学校に来て書いてます。
パンヤおもしろいけど、俺弱いなー
練習したの30分くらいで実戦したから厳しかった。
無料で30回までログインできるから、暇つぶしにお薦め。
14日は大学の人誘って4人でラウンドする予定です。
楽しみだなー

ネトゲって「レベ上げ金貯め」のゲームじゃないですか。
なんかそういうの飽きちゃったんですよね。
パンヤはポイントはあるけど、要は自分の腕しだいだからイイ!
ボンバーマンのときみたく、痛い香具師と会わなきゃしばらくやってます。

ゲームで株やってるんですが
2,032位/7,622人中(10月13日)です。
まだ始めて1日売買しただけだからこんなもんだ。
友達は6,902位まで下がってるよー
何買ったんだか。
株やってみるの初めてだけど面白い。
こんなに先が読めないものものがあるとは。
働かなくて株やるかなーw

友達がディ○ニーラ○ドに行くらしいので面白い記事を
http://www12.plala.or.jp/hippie/welcomefantasy.htm

あーZUNの講演会行きたかったなー
明治大の知り合いとも話ししたかったしー

以前講演会でどのくらいお金がもらえるかってやってたんですよ。
その内容の1部は

元大臣S
120万円。

漫談家A
180万円。

某元監督N
500万円。

外国人タレントS
170〜200万円

元巨漢力士K
250万円。

国際セレブタレントD
300万円。

司会のM
400〜500万円。

セクシータレントのおふたりさん
360万円。

となるとZUNは100万いくのかな?
いやー、いかないだろ。
俺が実行委員だったら出すけど、同人ゲームの作者だしなぁ。

きゃー、今見たら株損でまくり。
空売りできないのかなぁ・・・

あー、前にずーっとみてたi-modeサイトがあるんですよ。
そこは「あんもーど」といって、漫画家 餅月あんこのコラムみたいなもんです。
好きで去年はみてたんですけど、今年見るの忘れてて、
パケ代覚悟で10ヶ月分みてました。
興味ある人のためにURL張りますね。

あんもーど
http://imode.so-net.ne.jp/chara/anmode/index.html

あとPCのほうもあるんで、そっちのほうも
mochitsuki.com
http://www.mochitsuki.com/

あー、腹減ってきた。
飯食ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.