日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/03(日) 俺のバカ
昨日の日記書くために部屋散らかしちゃいました。
およそ200冊が床に置いてあるし。
片付けるのメドイなぁ・・・

あ、書くの忘れてた本あった。

・プラテネス 著:幸村誠 1〜4巻

これで337冊ですね。
dearの5巻買えば338冊か。
文庫も合わせりゃちょっとは増えるけど、あんまり読まないし。
もう本ネタはいいや。

今日は、昨日エリコから朝のお誘いがきて、
おkだしたんですけど、プリキュアの存在をすっかり忘れてて、
9時過ぎにしてもらおうとメールしたんです。
ですが、返信こないんでプリキュアみて寝落ち。
4日のAM2時に電話きたんですけど、無視。
俺ってひどい男だ。

まあ、んなこたぁどうでもいい。
ようやくバイト地獄から解放されました。
夜に寝れるなんて幸せです。
でも学校の連中に会うのもダリイ。
気を使わなきゃいけない人が多いんですよ。
俺は浅く広く話をしてる方だと思うんで、それが原因かと。
ただ単に一人が嫌だから話せる人といるだけなんですけど。

だんだん暗くなってきた。
元祖高木ブー伝説聴いて元気になろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.