日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/04(月) 愛フォルテシモ
いま、ドラえもんが熱い!
これ↓みてくれよ!
http://dora-world.com/information/wallpaper/wp_oct02l.html
熱すぎだよw
俺は即座に壁紙にしたぞ!

あと
(・∀・)ネコミミモード♪のガイドライン
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1096908757/
たまんねeeeeeeeeeeeee!
アニメ主題歌じゃ、ヤンマーニ以来のデムパだなぁw
ゲームじゃ「きみのためなら死ねる」の(゜∀゜)ラヴィ!!が流行ってるけどね。
一応
きみのためなら死ねる公式 http://kimishine.sega.jp/
(゜∀゜)ラヴィ!! まとめ http://kimishine.ddo.jp/

いい加減まともに日記書きます。
今日も朝早くから起きてて、朝からネット漬け。
11時の電車に乗るから、まったりはなまるも観てました。
なんか学校が久々でやけに重く感じて、胃が痛い。
駅から学校までの道のりがやけに遠く感じました。

今日の授業は3コマと4コマだけ。
しかし3コマ目、つまり後期初の授業がつらすぎる。
内容はバイオメカニクス。
俺が高校のときやりたかったことの一つ。
「義肢、義足をつくりたい」とか言ってたんですよ。
くはぁー、夢があるねえ。
まぁ、その授業なんですが、3年生となると
今まで習ったことの総結集みたいなかんじで分けわかんねえ。
たぶん取りません。

4コマ目は去年落とした材料力学T。
はじめの授業なんで2年生のために基礎ばかり喋っていたから、
携帯のアプリ or 本 タイムでした。
授業終わってから、先生が3年生だけ集めて話をしたいらしく残ってました。
話の内容は、去年出席率2/3以上の人は出席しなくて良いというもの。
嬉しいんだけど内容わかんないから不安だな。
テストだけ受けるしね。

これで今日の学校は終了ー。。。。。。ではないんです。
授業が全て終わった後、他学科の人たちと話したり遊んだりと楽しかったなー

いや、もっと感想ないかって言われても時間ないし、
日本語能力ないし、キーボードのRが堅くなって打ちにくいから、
今日のところはこれでご勘弁願います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.