日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/06(水) 恋なんてしょせんドーパミンがみせる幻
もう恋なんてしないなんて〜♪
言わないよ ずぇ〜たい〜♪

いやいや、恋なんてどうでもいいさー
正直、大学で胸のトキメキを感じたこと無いもんね。
2年半通ってて1度もないなんてビックリ!! (*゜ロ゜)ノ
感じたときは、少女漫画読んでるときだしなー(←中学生w

どうでもいいとか書きながら、最近本当の異性の好みがわかってきました。
理想はロリなんですね。これはもう避けることが出来ない事実。
でも現実はお姉系が好きみたいです。
理想と現実の壁は万里の長城の如し。

えー、昨日書けなかった分をまとめて書きます。
昨日の授業は2コマ目から。
メカトロニクスっていう、誰でも知ってる言葉が授業名。
内容は始めの授業だから簡単なはずなのに、頭に入ってこない。
今思えば先生の説明が足りない授業だと思う。
理由は後述。

3コマ目ー
授業名は忘れたけど生活習慣病についてー
これは取らなくてもいい授業なんだけど、暇つぶしでー
暇つぶしにもならん授業で眠たい。
友達受けた環境の方に移動する予定。

4コマ目ー
ロボット工学ぅー
このロボット工学は今日のメインディッシュ。
メカトロと授業内容は同じなのに、やる気が違う。
やっぱり先生がいいからかな。
ロボットの実験で人間の尻を叩く実験があるみたいです。
どのくらいの力で痛さを感じるかという実験内容ですから、Mの人はダメですね。

んでこの授業終わったら遊びもしないで家に帰るー
面白くもなんともねえ。

さて今日は、後期初1コマ目。
知能材料工学っていう小難しいタイトルだけど、先生が気抜けてるから大丈夫。
材料はほぼ暗記科目なんで下積み無くても大丈夫そう。

2コマ目は、なんかゼミだか英語だかやるみたい。
よくわからんわ。

3コマ目は先生がいないため休講。

今日の学校はこれで終了。

このあと如何わしい店などに行って、マンガ本4冊購入。
これで341冊です。


学校からの帰りなんですが、エリコから電話がかかってきて会うことに。
この前友達に会わなきゃいいのにと言われましたが、タイミングがいいんですよね。
1人で寂しいときにかかってくれば行っちゃうでしょ。
エリコたんは感情の上下が激しいんで、何度も怒らせてまた後悔。
普通の子が良いなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.