日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/09(土) ちかれた
今日は家族で脇野沢に行ってきました。
脇野沢って知らない人も多いと思うので説明。
場所は
http://vip.mapion.co.jp/front/Front?grp=excite&uc=1&scl=3000000&el=140%2F48%2F30.794&pnf=1&size=500%2C500&sfn=excite_maps_00&nl=41%2F10%2F27.091&edge=2&
青森市からはめっさ遠いのよ。
直線で行ったらどんなに近いか。
いや、まあ行く用事もないからいいんだけど。
脇野沢で有名なのは、ニホンザルでしょうね。
つーか普通に動物いすぎだから。
あーもうド田舎すぎ。
あと、近くに鯛島っていう鯛の形をした島があります。
だんだんと尾びれが欠けてきて魚っぽくなくなってきてるんだけど、
地元のおっさんどもはコンクリで固めるからいいべと頭がおかしい。
脇野沢ってのはこんな感じで辺鄙な所です。

脇野沢に行ったのはひいおばあちゃんの墓参りにいくためです。
行くのは嫌だったんですが、最後に会ってきたほうがいいと思うので。
行くのに車で3時間かかる道のりなんで超だるかった。
脇野沢についたら、親戚の連中が大勢いてうざすぎ。
これだから行きたくなかったんだよなー
キレそうだったというか、軽くキレました。
全部自分の思い通りになって、自分は全て分かってるっていう口調で
ベラベラと話しかけてくるおっさんがいたのよ。
俺はそういうタイプが大嫌いだから、ついちょっとね。
そんなわけで脇野沢にいくのは地獄でした。
今年も親戚のリンゴもぎの手伝いは絶対やらんぞー
逃げ切ってやるー


9月23日の日記に書いた事件での犯人グループが捕まったそうで警察から電話がかかってきました。
犯人の顔の確認と書類やら何やら書かなきゃいかんので、
月曜に警察署にいってきます。
またどうせ警察からウダウダ文句言われながら書類書くんだろうな。


金土日月って4連休なんだよな。
昨日の日記書いてるときに発覚したんだけど、既に遅し。
今さら誰かと遊ぶ約束してもなー
こんなことならバイト入れとけばよかった・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.