日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/14(日) イライラ
起きたらめっちゃ気分が悪い。
もう最悪。

気分悪いのはさっき治ったんですよ。
それがね、仙台ライブドア・フェニックスの歌のおかげ。
ハマってしまったw

仙台ライブドア・フェニックスの歌の歌詞
http://metalsenshi.gozaru.jp/livedoor.html

視聴ページ muzie:メタル戦士
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a021935

メタル戦士いーよーいーよー
北朝鮮の歌もおすすめw
ブラックバラエティに投稿したら採用されそうなネタばっかりだなw


いいネタがないんで、久々にEさんネタで。
しばらく書いてなかったんですけど、いろいろあったんですよ。
今日バイト先に来やがって、軽く絡まれました。
その会話を晒します。

俺「なにしにきたの?」

E「待ち合わせ〜」

俺「ここで?」

E「うん」

俺「へー」

E「ねえねえ、この髪型いいと思わない?」

俺「いいって言ってほしいの?」

E「うん」

俺「あぁ、似合ってる似合ってる」(適当に)

こんな感じですわ。
俺がどんだけ投遣りかわかるよね?
まあ、そのEさんも今月中に東京に行くし、安心安心。


そうだそうだ。プリキュアみたんだ。
えーっと、今回はよし美先生の結婚式でした。
なぎさママンがかなりよかったw
でも、もっとおもしろかったのが下の画像。
タイトル「ああ・・・次はションベンだ・・・」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.