日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/18(木) 忍ぶれど色に出にけり我が恋は 物や思うふと人の問ふまで
俺はよく気が付かれます。
気が付かせることも作戦の内ですがw

久々に晴れた気がします。
お日様ぽかぽかして気持ちいーなー

昼に食べた牛トロうどんうまかったなー

実験でサーモグラフィーつかったんですけど、
なぜか俺が実験台にされました。。。。
俺はやっぱりいじられキャラですか_l ̄l○

これで終わろうかと思ったけど、まだ書くことあった。

電車の中で友達と「2ちゃんねるぷらす」を読んでたんですよ。
ある記事のとこで俺は泣いてしまいました。電車の中で。
その文はフラッシュ化されてます↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
文の流れが早いから、読めないかも知れません。
その場合は、右クリックで再生のチェックをはずせば一時停止するんで
それを繰り返して読むことをお勧めします。
なんかこのフラッシュ前に紹介した気がする。
まあいいか。

青森駅に着いて駅から出たときに、ウチの学科の先生がいたんですよ。
さらに俺のゼミの先生も。
どうリアクションしていいかわかんなくて、いちお声かけました。
でも聞こえなかったみたいで、遠くの方に歩いていかれました。。。
オレッテナンナンダロー

その帰りにバイト先に寄りました。
それはバイトの人が1人辞めるから。
飲み以外でもう会うことは無いと思うから、
最後に顔を見に行きました。
やっぱりバイト終わりの時間に行ったらよかったかなー

虹裏話だけど、
友達が姐さんって呼ばれてる言った時、
フォルテ姐さんしか思い浮かばなかった。。。
もうオタ化まっしぐらです。
そういや、青森にニートって名前のスナックあるよ。
でも寂れててやってるかやってないかわかんない状態。
働いたら負けなんだから働かなくていいんだよ、ニート君

友達の友達のことなんですが、
ベッドの上で死ぬかもしれなかったって話を聞いたら、
不謹慎だが、この画像しか思い浮かばんかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.