日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/20(土) 奥山に紅葉踏み分け鳴く鹿の 声聞くときぞ秋は悲しき
いまめっちゃ落胆してます。。。
起きたら11時近くって。。。
プリキュア観れなかったじゃねえか。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

もういいですよいいですよ。
教育で「メジャー」がやってることわかっただけでも得でしたよ。


土曜のことは書いていいやら悪いやら。
箇条書きで書くかな。
・グラタンが冷たかった。
・アンパンマンは妖精だった。
・ジャムおじさんもバタコさんも妖精。
・アンパンマンの中身はつぶあん。
つぶあんは知ってたけど、妖精説は初めて聞いたな。
兎にも角にも調べてみようー!
まずアンパンマン公式サイトのプロフをかくにーん。

アンパンマンの特徴→かおはアンパンでできている。

しょくぱんまんの特徴→かおはしょくぱんでできている。
              のりものは、しょくぱんまんごう。
しょくぱんまんのデータ→ドキンちゃんがわたしのことを好きなんです

カレーパンマンの特徴→カレーパンでできている。
カレーパンマンのデータ→おれは可愛い女の子が好きなんだ。
               リンゴちゃんにハッパちゃんって言うんだ。えへへへへ・・・・・・。

・・・・・・(  ゜Д゜)
アンパンマンはいいとして、他のは何じゃ?
しょくぱんまんは、ドキンちゃんに好かれていることをわかりながらも付き合ってない。
つまり弄んでいる!
カレーパンマンは『可愛い子』じゃなくて『可愛い女の子』が好きとな!
女の子ってロリですか?ロリですか?
キスするとカレー注入されるんですか?
しょくぱんまんもカレーパンマンもあくどいのう。。。

お次は、ジャムバタチーズ。
ジャムおじさんの特徴→ふつうのにんげん。
バタコさんの特徴→ふつうのにんげん。
チーズの特徴→ふつうのいぬ。

お前ら普通なんか?
あの投球精度は人外じゃ!

公式では普通とうい結果に。
次にGoogleでアンパンマンと入力して、公式の次のページからみてみます。

アンパンマンのパン工場
http://masayans.hp.infoseek.co.jp/

その中にアンパンマンワールドの秘密
http://masayans.hp.infoseek.co.jp/himitu.htm
ってとこがあります。
そこに全ての疑問・解決が集約されてました。


俺の結論から言うと、

『チーズ以外は全て妖精!』

うーん、納得いかないけど、これが真実なんだなぁ。
日記のネタが出来て助かったー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.