日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/05(金) 体は大人 中身は中坊 その名はガマンタン!
なんでバイト先に行ったら、女の子が開口一番に
「プリッキュア♪ プリッキュア♪」
って歌ったんですよ。
俺的には「ヽ(~〜~ )ノ はて?どないしたんやろ この人」と思ってたんですが、
思いっきり俺に向けて歌ってたみたいです_l ̄l○
つまりー、ここがバイトの人にバレてるってことε-(ーдー)ハァ
あんだけ言うなって言ったのに、なんで言うかなー
もう『俺=プリキュア』になってるからどうしようもないっす。
バレるなら俺が去った後のほうがよかったなー
色々痛いことが発覚したんで、次回の更新は超真面目なサイトに改良します。
そのためにCSS勉強しなおしてるんですが訳わかんねえ。
ホントに本買って来ようかな。
つーか日記とかBBSみられてたらどうしよう(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
トップより日記の内容のほうが痛いYO
よし!ここまできたらもうドンと来いだ。
何言われてもうまく返してやる。

なんでバイト先に寄ったかというと、
だいぶ前の事件の件での、お詫びのお菓子を受け取りに行ったんです。
そのお菓子はまだ俺は食ってないですけど、詰め合わせでした。
ケーキみたいな箱に入ってたから期待したんだけどなー
なんか俺が食う前になくなりそうです。

永夜抄なんですが、インペリシャブルシューティングはスペルプラクティスにて取りました。
処理落ち率90%って異常な数字出してますが気にしないでね。
http://enjoy-gentleman.hp.infoseek.co.jp/th8_08.rpy
なんかUSER名とかつける方法あるみたいだけど知らんから、
元ファイルのままうpしてみた。
th8_08.rpyの08の部分は適当に変えてもダイジョブよん。
あまりにヘタレなんで、しばらくしたらマジで消すから、
見たいという奇特な方はお早めに。

バイトバレは長く書こうと思ったけど、
思った以上に凹んだんでもう書けまへん。
↓にある画像は、なんか知らんけど気にいったもの。

勉強以外で頭つかったから疲れたー
寝る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.