日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/01(水) __○_
お風呂に入ってると、つい考え事してしまう。
大体は今日1日あったことを考えて一喜一憂してる。
ようやく今日気付いたんだけど、この1週間の俺は思ったことを言いすぎだ。
思ったことを考えもせず言っちゃう時ってありませんか?
俺は普段はよく考えてるんですけど、1週間くらい考えることを忘れるときがあるんですよ。
以後注意していきますんで、無礼をお許しください。


それに11月14日が友達の誕生日だったの忘れてて、お祝いメールしてなかった。
今からメールするのも気まずいしな〜
妹はこの前、友達の誕生日を1ヶ月勘違いして送ってて、めっちゃ焦ってました。
なんか今さら感たっぷりだけど、
こういうのしないと離れてる友達は関係が薄れていくんで、送っておきます。
明日の朝にでも。


今日ゼミで英語やったんですよ。
材料力学の本を英語にした感じのプリントの英語を読んで訳すんですけど、
九分九厘外れてました。。。。
えらい恥かいた。
英語は、多分俺がゼミのなかで一番出来ないと思う。
だってさセンターで200万点中約70点だよ。
そりゃあ英語できなくて当然だって。
開き直っても今日あった事実は変わらないわけで・・・

ゼミで12月17日に忘年会があるので参加します。
17日って金曜だよなー
全休なのに弘前いくのめんどー


ついについに明日はNinitendoDSの発売日。
それに君死ねの発売日。
だけど俺はサターン画像を貼る。
さらにV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.