日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/12(日) ワイは鬼や。フリーセルの鬼になるんやー!!!!!!!
あ、やばい。
デイリーの看板の電気消すの忘れた。
だーいぶ手遅れになっちまった。。。。

もうね、俺は何やってんだ。
昨日の日記書いてるときからおかしかったんだよな。
なぜかパソコン開いてスタートメニューいってフリーセルって、、、、おい!
3時間もなんでフリーセルやってんだ!
勉強しなきゃ!

このまま終わろうかと思ったら、まだプリキュアについて書いてなかった。
妙に話しに気合が入ってたんだが、意味の無い先頭シーンに、中途半端な終わり方。
レギ姉は
「どう?・・・私・・・どこが変わったと思う?」
って質問に答えてくれないから逆ギレして戦闘になっただけだし、
森岡唯が藤Pに告ったのかも分からずじまい。
まあ、藤Pが黒に優しすぎだったから、失恋フラグは立ちまくってたけどなw
森岡唯には実況板でぬこたんとあだ名までもらってるし、
こりゃ、シホリーナみたく準レギュ確定か?!
俺の予想だとぬこたんは、黒の心中を察知して潔く身を引いたと思う。
ぬこたんいい子や(*´Д`)ハァハァ
今回の黒もしおらしくて(*´Д`)ハァハァ

ブレイドはさぁー、最終回が近いからかなんなのか知らんが、ばかばかしくて面白い。
だって、次のが次ですからねえ。
知らない人のために、
次回の戦隊物は
「魔法戦隊マジレンジャー」
仮面ライダーは前に書いたとおり
「仮面ライダー響鬼(ひびき)」

マジレンジャーって名前はデカレンの次だったらインパクト薄いかも。
歌が「♪デカ・デカ・デカ・デカ・デカ・デカレンジャー!」が
  「♪マジ・マジ・マジ・マジ・マジ・マジレンジャー!」に変わるだけだったら禿藁。
デカレンのような面白いのは期待できなさそうです。

やっぱり期待は響鬼(ひびき)のほう。
説明はいらないな。
画像重いからいつものようにURL貼っておく。
ブレイドより面白そうww
http://www.geocities.jp/blueocean1984/images/hibiki.jpg


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.