日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/17(金) やりすぎた
2千円もゲームに使っちまった・・・
もうしばらくはやりません、てかやれません。
芸能人は年末進行でバタバタしてる時期は、
学生も年末進行中でして、
めっちゃ溜まるに溜まってる。
はぁ、日記も溜めちゃいけないんだけどなぁ。

ついに虫姫さまが5面中ボスまでいくことできました。
いや〜長かった。
あと少しでクリアなんですけど、あと1週間はガマンガマン。

あー、そういや通販したんですけど、
苗字の確認で電話がかかってきました。
かなり珍しい苗字だと思うけど、電話の向こうで笑い声が聞こえたのがムカツク。

さてさて、最近何もやる気が起きないネトゲですが、
いいものありますね。
コルムオンライン http://www.corum.jp/
レッドストーン http://www.redsonline.jp/
ゴゴ市 http://www.gogosi.jp/index.php

いまのところレッドストーンのClosedβに応募しただけで、やるとは限りません。
やりたいのは、もち「ヨーグルティング」だけだからー
NPC萌え〜
http://file.yogurting.co.kr/html/cb3_pop/pop03.htm

さて勉強しませうか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.