日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/23(木) 天皇誕生日って何を祝うの?
3日ぶりに書いております。
昨日は帰ってきてから、ベッドに入ったら寝ちゃって、更新と日記かくの出来なかった;;
いま(お昼)から頑張る( ̄Д ̄)ノ

なぜか6時半に起きてしまい、雪も積もってるので雪かきすることに。
雪かきって、家族任せにしちゃってたから年に20回くらいすればいい方なのよ。
まあ、でも年々年寄りが増えてくるわけで。
雪かきはいいけど、屋根の雪は片付けたくないなぁ。
つーか無理。
ガキのころ屋根から落ちて以来、高いとこ苦手だし。
嫌な季節になってきましたね。

午前中はバイト先いって、ノルマ分のケーキ買ってきて、
夜に弘前で飲む予定だったんで、適当な時間に電車乗ったら、
電車が緊急停止とかするし、ビビッた(* *)
踏切で乗用車が立ち往生してるって、ヽ(´o`; オイオイ
青森のドライバーなら、そんなことになるなよ、と免許持ってない人が言ってみる。

弘前ついて友達の家に行ったら、友達1人しかいない。
「他の連中は?」
「ケータイ壊れたから連絡とれない」
「あぁ〜って、おい!これから呼ぶのかよ!」
ってやり取りして、なんだかんだで4人で焼肉食いに行ったのよ。
いや〜タコ焼きうまかったw
もっとデザートも食いたかったなー

ここから、酒飲みながらゴルフゲームしたり、桃鉄やったりして飽きてきたから、
麻雀やってる友達の家へ移動。
そこから、話したり、飲んだりしてたら、記憶がなくなりました_l ̄l○
またですよ。。。
今年はあと高校飲みしかないから安心だけど、
大学の連中と飲むとき、弱くなるのは確かだ。
気の置けない仲と思ってると思って許してくだしゃい。

タイトルの天皇誕生日なんだけど、誰かに聞かれた覚えがあって、調べるの忘れてたんで、ここに書きます。
まず、天皇誕生日 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5
読んだけど、天皇の誕生日を祝うってどうすりゃいいのよ?
はぁ〜わけわかめ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.