日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/30(木) やっちゃったw
いやぁ〜、ついアソシエイト登録しちゃったよw
昔は広告嫌だったんだけど、アソシエイトはデザイン自由だしさ〜
どうせ少なすぎてお金もらえないと思うけど、俺も便利だから置いておきます。
飽きたらやめるかも。

あ、広告の表示はランダムです。
オレが登録したのを適当に表示してるだけ。
moetan2とローゼンメイデン4巻買おうかなぁ・・・
自分で注文したらアソシエイトの意味無いじゃんΣ(゜□゜;)

なんかさ、トップページが横に大きくなっちゃうんだって。
WIDTHの%いじっても直んないから、お手上げ〜ヘ(x_x;)ヘ
誰か教えてくれたら嬉しいな〜

当初はバックに猫画像があったんだけど、テーブルを透過させると、
リンクオーバー(リンク先にカーソルを置くこと)すると色変わるようにさせていたんですが、
オレのPCがロースペックだからなのかわかりませんが、
色変わるのが、やけに遅いんですよ。
対処策が透過をやめるくらいしか思い浮かばなかった。
なんかいい画像あったら背景か、テーブル背景に使いますよ。

友達1人が「たまに表示が遅い」って言ってて、
もう1人が「更新しないの?」って言うもんだから、
かなりいらないタグを、はずしてはずして軽くなるだろうと思われることをしました。

あと問題点があるんだけど、リンクの横に普通の文字を置いたらずれちゃうんだよね。
なんかタグに間違いがあるのはわかるんだけど、
前にそれがわかんなくて止めちゃったから、どうしようもない。
やっぱりこういうことは大変だなぁ。

さっき妹と二人でいたんですけど、
「トイレについてきて」って言うんですよw
おまいは一体何歳かと?
ついてくにはついて行ったんですけど、途中で散々脅かしたから、
「もういい( ̄∩ ̄#」って怒っちゃって、トイレいかないで寝ちゃいました。
寝る前にオレが「このこと日記に書くよ」って言ったら、
「妹じゃ嫌だからDaughterって書いといて」って言ってました。
あぁ、やっぱりオレの妹だ。
妹はDaughterじゃなくてSisterだよw
明日言ってやろ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.