日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/31(金) 2004年最後の日記
いやはや、時が経つのは早いもので。
もう大晦日だったんですよ。
日記書いてる今が、携帯の制限かかってる時間、つまりもう年明けしちゃってるんですよ。
なので、大晦日的な雰囲気なんて、もう消えうせちゃってるわけで。

ちょっと聞いてくださいよ!
年の最後の最後は、高校連中と一緒ってのがいつもの流れだったんですが、
今年はみんなノリが悪くて、はじめ集まるって言ってたのに、ドタキャンの連続。
最後に残ったのが俺と、浪人してた友達の二人だけ。
その友達と俺は、二人でいるってのもダリぃから、集まるのやめて、
ドラえもん観るってことになりました。
ドラえもんの内容は、前に漫画で読んだのばっかり。
あぁ( ´△`)年の最後にアニメみてる俺って_l ̄l○

あと、ダイナマイト。
武蔵、ボビー、サップ、曙だけ観ました。
武蔵は、流石に貫禄の違いってもんを見せ付けて圧勝。
ボビーは、なんと1R目からタックル決めて、マウントとってすげぇの。
結果は3-0の判定勝ち。
シリルも初の総合だったからホーム(?)のボビーに分があったかな。
サップはドローだったけど、よくやったほうじゃないかな。
曙は今年もやってくれましたねw
失神はなかったものの、1RKO負け。
今年も2chにフクボノAA貼られまくりですねw

その前に青森山田 対 米子北があった。
試合終了ギリギリまでハラハラさせられるゲーム内容だった。
シュート本数は、圧倒してる山田なんだけど、米子北のキーパーがうまい。
てか、シュート本数多くてもゴールネットの内側に行ったのが少ない気が。
まあ、でも母校が勝ったんだしいいかな。

-------------------------------------------------------

ここまでが31日の話。
ここから、1年総まとめ+来年の抱負を書きます。

今年の初めの日記を特別に公開してみよう〜

------------------------------------------------
2004年01月01日 21時01分27秒 あけおめ
ようやく年末バイトラッシュが終わって遊べるかと思いきや
またバイトかよ・・・
これからのスケジュールいちいちメールするの面倒だから
今ここで発表〜
1/3,4,5,7,9,10がバイト!
おいおい来週は週5かよ
俺は学生だぞ。
つーか成人式の日 朝までバイト・・・
確実に勉強できないね
今日バイト中に風邪引いちまうし、ついてねえ

新年早々ついてない俺だが今年もよろしくどうぞ
面倒見てやってくださいな
------------------------------------------------

うっひゃ〜
懐かしい〜
全然成長してないとこがわかりまくりw
てか、正月に週5ってすげえ。
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
今なんて、働けるけどメンドイから入れないようにしちゃったもんね。
( ̄~ ̄;) ウーン、こんな性格だからいけないんだろうな。
どんどん楽なほうに流れて行っちゃってる。
昔の根性がなくなってる感じ。
いや、そのほうが無駄に熱くなくていいんだけどね。
なんか、いつものように風邪引いてるしw
俺って体弱すぎw

今思えば、俺の日記って昔の方がおもしろい?
昔は鬱に入ってたり躁鬱になったり、激しかったからなぁ。
その原因は、全て「製図」ですよ!
あんなのやんなくてもいいじゃん!
あのせいで俺がどんだけ苦労したやら。
もう、やんなっちゃう(`-´メ) プンッ

ああ、そうそう。
日記書いて良かったと思うことがあったわ。
それは、「自分のありのままを人に伝えることが出来た」こと。
俺って、恥ずかしがり屋で赤面症だから、ありのままをだすのが苦手なのよ。
それを、日記書くことによって解消されました。
正確に言えば解消ではなく、代行かな。
俺に日記のことドンドン話していいのよ。
やめてとか言うのは照れてるだけだからw

そういや、携帯画像うpするの最近してないな。
前はかなりしてたのに。
その原因はSDカードがどこかに行っちゃったからw
俺ダメダメやん。
見つけたら、美羽とアスカとレイのフィギュア画像でもうpしますよ。

あと、2月7日の日記。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2004&M=2&D=7
オタク歴を晒してるけど、今も二次元生活続行中ですよ。
トップみただけでわかるか_l ̄l○

ほかに、2月12日の日記。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2004&M=2&D=12
まだ、はじめだから面倒くさがらないでフォント指定してますね。
初心忘するべからず。

あんまり長くなると、読むの大変なんでこの辺で、来年の抱負を。
「人に迷惑かけずに、自らの力で先に進む」です。
こんなに書いたら明日書くことなくなっちゃうなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.