日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/06(月) はいはいはははい
久々に安田大サーカスみた。
クロちゃんは相変わらず声たけーし、HIROは何もしなくても汗かいてるなぁw
団長の必死な顔もオモロイw
こういう人間になりたいなw

水曜までにやらなきゃいけないレポがあるんだけど、まったくわからない。
日記書いてる暇も無いんだけど、もうなんか習慣になっちまって、書かなきゃ逆に不安になる。
レポも不安になればいいんだけど。。。。

んー、前に書いたかなぁ。
非常に男性声優陣が豪華なエロゲーがあるんですよ。
http://www.project-navel.com/navel/products/soullink/
まだ発売してないんですけど、その体験版が今日ダウンロード開始しました。
まだレポ終わってないからやれないよ(/□≦、)エーン!!
その声優陣は某所の予想だけど、

森本茂道(CV : 長野勇)
→若本規夫

新田和彦(CV : 瑞生愁)
→子安武人

相澤秀平(CV : ヘルシー太郎)
→伊藤健太郎

ゲイル=ランティス(CV : 岡田浩司)
→長嶝高士

だそうです。
知らない人は全然わからんだろうな。
若本規夫は、サザエさんのアナゴさん。
そのほかは一般ピーポーにはわからないかも。
まあ、わかんないけど興味あるならやってみ。
俺は木曜にやろうかな。。。

えーっと、今日ついに高校時代の友達1人にHP教えました。
まだ高校の友達は2人にしか教えてない。
高校の頃オタだったのはあんまり公表してなかったから、教えづらかったんだよな。
もう、色んなことが吹っ切れてきたからもういいや。
勧んでじゃないけど、DQN以外には教えてもいいかな。

DQNで思い出した。
学校の帰り、駅のホームが工事中で並ぶところが狭くなってたんですよ。
人がたくさん並んでるところを、リア高DQNどもが横入りしてきやがる。
もうカチーンときたね。ふかわ並にカチーンときたね。
カチーンときただけで何もしませんよ。
だってチキンですもん(;△;)

あぁ、もうこんな時間だ(AM1時)
やばいやばいε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.