日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/13(金) Mステ
まずタイトルとは関係ない、以前の日記で
最期のほうのタイトルに書いた「豚コレラ」
これはなんだと聞いてくる人がいたのでネタ晴らし

すこし前の鳥インフルエンザが流行り始めの頃に、
夕食で豚シャブを食べてたんですよ。
父が
「狂牛病と鳥インフルエンザはあっても
 豚は何もないから安全だよな」
といったんです
その言葉に反応して妹と俺は目を合わせて一斉に笑いましたw
妹が
「今絶対同じこと考えてたよね?」

「うん」
妹・俺
「豚コレラw」
てな感じですよ
豚コレラっていうのは結構前の漫画で豚コレラにかかって
死んじゃうとかいうのがあって、妹もそれを覚えてたんですね。
結構妹は以心伝心で楽しいですw

さてタイトルのMステですが、
ついにパフィーが復活っていうのもありますが、
大泉洋Mステ出演おめでとう〜
というのがすっごく驚きました
「水曜どうでしょう」という番組にでている洋ちゃんが
まさか歌を出しているとはしらなんだ
大泉洋を知らない人は既に時代から
取り残されているかもしれませんよw

今日は13日の金曜日であって、バレンタインイブですね。
全国のバレンタインの前の日からいちゃついているご両人には
ジェイソンが襲い掛かってきますw
なんかジェイソンって女いそうにないから
それを嫉んで男を惨殺っていうシーンが思い浮かんでたんですよ
まあ、バレンタインなんかで浮れているヤシは聖書を読んで
隣人でも愛してなさい

昼間のワイドショーで大和田獏が最期に、
今年の義理チョコの売り上げが減っているそうです
と言っていた
それは本命が多いと言いたいのか、もらえる数が少ないのか
どっち付かずのコメントだったんで、なんとも言えません
しかし、義理か本命なんて売っている側がわかるものなのか?
勝手に決めるなってーの


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.