日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/18(水) いけない事
今日は久々に買い物しに行きました。
たいしたものは買ってないんですが、4836円も使っちゃいました。いつも衝動買いでこのくらい使っちゃうから、この癖は直さねば。

話は変わりますが、買い物に行く途中に
幼稚園からの幼馴染に会いました。
この間の成人式以来で大して懐かしくはなかったんですけど、色々話しました。
話の内容は成人式の後に中学校の部活の連中で飲むという話になってたんですけど、いつになっても俺のほうに連絡来ないからどうしたんだ?っていうものです。
俺は高校の少数の飲みを行った後に中学の飲みに参加する予定でずっと連絡待ってたんですよ。その日はバイト終わりですぐに成人式に行ったんで携帯を充電する暇がなく式の途中で電池が切れちゃって電話番号だけ友達に教えといて、またあとでってことにしておきました。
幼馴染に問いただすと、部活の飲みがあまりにも盛り上がらなくて、誰も呼ばないほうがいいと判断したからだそうです。
呼べよと、呼べばなんでもするからと言いたかったんですけど微妙に気をつかって、まあいっかってことにしました。
なんにしても幼馴染よ、お帰り

タイトルのいけない事なんですけど、
今日久々にア○メイトにいたんですよ。
もう何ヶ月ぶりかわかんないんですけど。
そこでふらふらしてたら入り口のほうでファンファンと音がしたんです。何やと顔を上げると小学生の3・4年くらいの子供たちが店員となにやら話していました。
店員はCDとか家から持ってきてないかと尋ねて、少年たちは何やらごちゃごちゃMDのあれかなぁとか言ってるんですよ。
それを信じて店員が少年一人を入り口の警報機がある下を入ったり出たりさせてるんです。
おれはいい加減吐くか、逃げろと。思ってたんですが、いつものように無言。
結局リュックの中に商品が入ってたみたいで奥に連れて行かれていました。
白を通すのもいいが、やって後悔するなら始めからするなと教育したいですね。ア○メイトで捕まることがどんなに屈辱的なことか大人になってからわかることでしょう。

やっぱり外に出るとたくさんのネタが転がっていますね。
昨日の本はまだみつかってません。
萌え単のためにアニメージュを買ってしまった俺はバカ? _| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.