日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/22(日) 222
日記書くときというか、今なんですけど、日付がでるおかげで今日が2月22日だって気づきましたw
学校ないと日付がわかりませんねー

まあそれは置いといて、昨日はどうかしてましたね。
今更日記みて
「なに書いてんじゃ、おれは」
と思ってました
もう後の祭りだワッショイってことで( ´∀`)

昨日はバイトがあったんですよ。
正確に言えば今日までなんですけど。
そこで先週勘違いした新人さんの教育があったんですわ。
もう何人やってんだかわかんないくらいやってるので、
タリーと思いながら教えてたわけなんです。
新人さんでおもしろい話といえば、
俺が年齢聞いたんですよ、
「xx歳です」
って言って意外に若いなーと思い
「俺は20なんですよー」
と言ったら、こっちの顔見て
「・・・・・・・・・」
おい!なんか喋れよ!あん!?絶句か?声にもならねえのか?
と思って
「よく年取ってるって言われるんですよね。ははは・・・」
俺の気持ち→_| ̄|○

昔の話しようと思ったんですけど、
ある事情で「リスカ」の話を書こうと思います。
気分を害した方は読まなくて結構です。
グロイ話ではありません。
まあ俺の意見を徒然と書こうかなと思っているだけです。
それでは本題。
前々からネットや色々なメディアを通じて、「リスカ」が流行っていますね。よく精神科医やカウンセラーが
「自傷行為は生きたいからしている行為だ」
「生きていることを証明するためにやっているんだ」
などと言っていますね。
「生きたい」と言うけれど「生きているんだから」当たり前なんですよ。「証明」?誰に証明するんだよ?親か?頼りたい人か?
甘えなんだよ。自分を弱く見せたいだけで、ただの子供と変わりない。
俺は「死にたい」と言っている人が嫌いです。
嫌いになった原因があるんですが、それはまた今度。
俺は「死ぬまで生きる」ね、絶対。
この世に生まれてきたんだから
自分を傷つける、他人を傷つける行為を早くやめろ。
と言いたいですね。

なんか久々に本音というか、心の内にあるものを書いちゃいました。はずいです。また日記のログ読めなくなっちゃうなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.