日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) 20年振り返ったけど
もうちょっと面白く書けばよかったかなぁ。
文系じゃないもんで文章書くのが苦手なんすよ。
振り返れば振り返るほど暗くなる。

そういや
出川結婚おめでとう
あと抱かれたくない男No.1おめでとう
結婚したからって守りに入らず、
いつも通りはっちゃけてください。

最近気づいたけど、芋焼酎駄目だわ。
飲めるには飲めるのよ。おいしいと思うしね。
だけどすぐ潰れちゃうのよ。
さらに悪酔いするし。
やっぱりビールがいいなぁ

それではバイトなんで、また明日

2004/03/30(火) あたまが〜
痛い

最近調子悪いのう
更新しようと思ったけど寝ます

2004/03/29(月) おなかが・・・・
デスレインっていう食べ物あるのよ。
それが暴君ハバネロより辛いって噂を知って、
おととい、買いに行ったの。
ついでにネットで見つけたLIFE RESET NITRONという飲み物も購入。
自分で食う用と人にあげる用を買って、今日まで自分用は放置してました。
食べた感想はBBSにも書いたけど、デスレインはそれほどでもなかった。カラムーチョとかハバネロとかよりは明らかに辛かったけど10分で食い終えれば上等じゃないかな。
そのまま続いてNITRONにいこうと思ったけど、胃が熱くなってきたから一時休止。
休止したあと思い切ってNITRONの封を切った!
ム〜ンと栄養ドリンクのような甘いかほりが・・・
まだにおいはいけるな。
と思って一口目。
味は説明できません・・・
だってまずいんだもん!
さらに辛い!
三口目でダウン。

ここまではBBSに書きました。
さてここから本当の恐ろしさを知ることになる・・・
NITRONを口にした数分後、おなかが急に痛くなってきた。
便意を催すほどではなかったので、そのままお出かけ。
近くのコンビニでジャンプを読んでいると、
ギュルルルゥル〜と腹がなりそうにくらい痛くなってきた!
しょうがないのでトイレへ。
そこでありえないことが!

菊の紋が熱い!(;゜Д゜)

すぐ家に帰ってお出かけ中止。
デスレインは後が恐いのか・・・・・
もっと恐いのはNITRONだけどな。
あの破壊力は尋常じゃない。

みなさんはデスレインは大丈夫だけど、
NITRONは買わないほうがいいです。
ネタとかそういう問題じゃなくて、やばいから。
体とかが。

明日は遊ぶ予定なんだけど、何時からなんだろ。
なんとかなるかな

2004/03/28(日) なんだか
すっきりしない。
いろんな事のやる気をそがれる感じ。
鬱かな('A`)

今日の朝までバイトだったんだけど、
外のゴミ箱に変なものが捨ててあったのよ。
いつも俺がゴミ袋取り替える時は、
食べた形跡のない弁当とか
捨ててあるときが多いんだけど、
今日は大量にビデオが捨ててあった。
ネタになるかなと思い、ビデオのタイトルを見てみると、
「健二」
?なに?「健二の成長記録」とか?
ググってもわかんねーや。
次は、
「武蔵」
おっ!大河か。普通の人なんだな。
「ドラマDモード」
お〜昔みてた。NHKの夜にやってるドラマだ。
この人NHK好きだな〜
「仮面ライダー555」
・・・ん?
オンドゥルの前のやつだっけ?
「ガンダムSEED」
・・・・
・・・・
もう見なかったことにしよう・・・

ビデオを捨てたって事は「脱オタ」でもしたのかな。

2004/03/27(土) 某アニメ店
一言物もーす!
青森の某アニメ店!
俺がほしい本ちゃんと置け!
あと本の配置もちゃんと考えろ!
見つけにくいんじゃ!
ポイントカード使えなかったじゃねーか!

ってなわけで違う店で買ったのよ。
「トリコロ 2巻」「恋風 4巻」をな!
恋風のほうはアニメ化するんだから置けって!
置くべきだって、
置くしかないって。

今日はバイトあるから
それでは〜

2004/03/26(金) lω゜)コソーリ
朝どぴゅしませんか?>挨拶

自転車買ってきたぜ!
歩いてジャスコまで行ってるときは
DATTEやってらんないじゃん♪ って歌ってたw
マジでやってられないし。
一万円のちゃっちいの買ったから乗りにく〜。

さっきBBSにも書いたけどGoogleに引っかかってたねw
アヒャ(゜∀゜)
index2の時なんて2,3日しかないのにやりますなー

2004/03/25(木) 朝どぴゅしませんか?>挨拶
さみい!
なんでこんなさみいんだよ!
なんかzとCtrlが反応鈍いし!
なにかあればCtrl+z、Ctrl+z、Ctrl+z、Ctrl+z、Ctrl+z、Ctrl+z、Ctrl+z、Ctrl+z、Ctrl+z、Ctrl+z、Ctrl+z、・・・・
ってやってきたからかー!

もう散々だ!
チャリは盗まれるわ、くるはずの電話はこないわ、
いったい俺が何したっていうんだよー!

あい、もうテンション低くなりました。
タイトルが分けわかんない人のために、これ↓
http://ego.product.co.jp/soft/kuma/index.htmlです。

昨日のお楽しみって言うのは、
俺が久々にお菓子を作ってたんです。
それもパイ。
昨日から折っては伸ばし、折っては伸ばしの繰り返しで、
朝にオーブンで焼いたら膨らまねえ・・・
おいおい、パイつくったはずだろ、俺。
完璧タルトになっちゃいましたw
いいですよーだ。
パイよりタルトのほうが好きだもん(負け惜しみ
あと、カスタードクリームがはじめ作った段階で、
スライムみたくポヨポヨで、すげえ弾力なのw
しょうがないから牛乳いれてダマとりながら混ぜてたさー。
ちょーやわらかすぎw
どうしよもねーくらいとろけてタルト切ったら
こぼれちゃう仕様にw
ゼラチンも塗ったさー。
でもテカリがあんまりわかんねー。
何ヶ月か前のクッキー以来だから、まあまあかな。
味は悪くないんだけど少々難あり。

明日はチャリ買いに行くかなー

あ、某店員さん長い間ご苦労様です。
なんか寂しいっす

2004/03/24(水) あめえ
今日妹と買い物するために、一緒に玄関でたんですよ。
俺がちゃんと靴履いてなかったから、
「まだ履けてない」っていったんですよ、
そしたら、家の前を自転車で通り過ぎたガキから
「へえー」
と聞こえたんだって!妹に
「今聞こえたよな?」って聞いたら、
「鳴らしたかったんじゃない」って返事が。
ってことは最近のガキのチャリには
へえーボタン標準装備ですか

買い物に行ったわけは、何か作るため。
作るものは明日のお楽しみ。
妹のはできたけど、俺のは家の電力事情により、
夜はできないのよw
まあ大体は出来てるから明日もって行けるかな〜

2004/03/23(火) 最近
何時に寝ても朝に起きちゃうのは問題ですよねー
社会人的にはいいかも知れないけど、
アホな大学生的には大問題。
午前中なんてほとんど起きてるやつはいねーし、
出不精な俺が一人で外ブラブラなんてしねーし。
てなわけでバイト終わってから、家でガラナを飲んでたんですよ。
でも非情にも眠さが襲ってきて、絵心クイズ全部みれなかったよ・・・
かなすぃ

2004/03/22(月) あ〜そっか
言われてみれば、昔はあんまり更新してなかったな。
自己満足の日記サイトみたいなもんだったし。

昔から知ってる人は、このHPはかなり変わったと感じているでしょう。
一番古いファイルが2003年5月15日!
ありえない。
もうすぐ一周年か・・・
since〜って書いてなかったから気がつかなかったYO
まあ、あの当時は恥ずかしすぎて古い友人にしか教えてなかったけど。
結局PBBSはやるかどうかわかんないし・・・
味の助のピュッピュッ絵でも描いたろかな

そういや今日バイトで、おっさんが味の助のコミック買っていったよ!
飯とかと一緒に買ってたから、飯を食い、ピュッピュッうまの味の助をおかずにw

また話は変わるけど、携帯の無料通話分が1500円以上余ってるんだよね。
今まで一万越えるか微妙な額だったけど3月使わなすぎ!
遊んでないわけじゃないんだけど、
なんでだろ。

あ〜書き忘れれたけど、多分このHPは検索でひっかからないよ。
一応そんなタグいれてるから。
タグについては格好悪いから、あんまり見ないでw

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.