日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/12(金) ウェーイ!
今日は暖かかったんだろーなー(遠い目

PC触ったの一日以上ぶりw
こんな日もあるさ

今日の朝帰ってきたとき、
まだ家には人がいただけど、
8時半になったら病院行くからとか抜かしやがって
俺一人で留守番だよ。
コンチキショー
ずーっとはなまる見てた。
はなまるカフェが夏木マリで、
岡江さんが「好みのタイプは?」と聞いたら
「矢部ちゃんw」とか答えてるのよ
矢部ってのは、その時はなまるに出演していた
カラテカの矢部太郎なんだよ!
みんな「えー!」って言ってたね。
そのあと薬丸が「ほら、夏木さんに一言」って言ったら、
「ボ、ボクに魔法をかけてください!」
もう爆笑したねw

そんなこんなで色々大変だったのよ
何がって聞かれても特に何もないんだけど
昨日シールをつけっぱなしにしておいたら、
会話のログにオンドゥル語使ってるやつがいてワロタ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.