日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/17(水) かわいい〜
今日は、というより今日もバイトしてた。
具合悪くてやばかったね。

何で具合悪いのかというと、
久々に会う高校の友達がいたから飲みで、
みんな潰してたから。
人数は俺入れて男二人と女二人だったんだけど、
俺含めて3人は潰れたねw
あとの一人は大学で酒豪と呼ばれてるらしくて、
あんまり普通と変わらないからセクハラしてましたw
男のほうは熱燗3本+ワインでもうクラクラにw
俺は意識あるけど確実にやばいなーと思ってたのよ
帰り道一人になって、大学の友達からメールきて返した直後、
オゲエと・・・
やっちゃいましたよ。
歩いてるうちに酔いが回ってきちゃってさー。
それですぐ寝て、朝起きても酒臭い。
久々の二日酔いですよ。
俺はビールとチューハイ合わせても十本くらいしか
飲んでないはずなんだよなー。
あれぐらいで吐くとはまだまだ精進せねば。

かわいい〜といえば、また昨日なんですけど、
高校の一年の頃担任だった人に去年子供が生まれて、
久しぶりに見にいったのよ。
かわいいね〜(*´д`*)
一年位前から子供が好きになっちゃって、
たまんないんすよ。
もう携帯のメインスクリーンは赤ちゃんで決定。
あ〜子供ホスィ

一応今日の話も、
バイトで新しい唐揚げが出来たんですよ。
名前は覚えてないけど、恐らく
「チーズ味 鳥モモ唐揚げ」だと思う
なかなかウマーだったよ。
チーズ味っていうのは、肉の周りにチーズをまぶしただけだと
思う。
中に入ってたらトロトロでさらにウマーだったけど、
コンビニじゃムリポ。
あと堂本剛の正直しんどいでゲストが
愛しい持田香織だったのよ。
今日は帰ってきてよかったー。
アルバム買いに行かなきゃ〜

あ〜そういや牛角初めて行った。
あんなに牛肉を食ったのは久しぶり。
チャックってめちゃうまいね。
もう大好きになった^^
金曜は家族で焼肉食いに行く予定なんだよな_| ̄|○
選択誤ったか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.