日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/07(日) 現在3月8日6:52!
さて、、またシールオンラインに取憑かれてます
よせばいいのにこんな時間まで・・・
新キャラ作ってネカマやめようとしたら
結局話すときの癖が直らなくて
女と勘違いされ、面倒なので否定せず
ネカマケテーイです
あ、リリーホワイトってキャラがいたなあ

昨日のタイトル「姉妹切り」なんですが、
これは俺のことじゃありません
知り合いのことなんですが、
3姉妹の一番上で同い年とやって、
二つ下とやって、
最後に12歳とやったって言ったから驚いた
うらやますぃです

あのですねえ
バイト中にコンドーム買ってたカップルがいたんですよ
そこまでは普通
しかし!次の言葉に驚いた!
「領収書ください」
ハァ?何言ってんだこいつ?
どこの会社が社員のコンドーム代払ってやるんだよ!
領収書は某ホテルで書いたそうです
レジ打ったのは俺じゃないのよ
だから一連の作業を聞いただけなんだけど
ベストヒットでした

コアップガラナ飲みました?
俺は飲めるから買って帰ってきて、
妹に飲ませたら
「うえっ、まず!」
ですよ
まずいわけないだろ!
ガラナは健康飲料なんだ
見たいな感じで
朝から妹と爆笑してました

今日こそ買い物しに行くぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.