日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/30(金) 何故ひとは流れ星に願うのか
それは、こんな時、こんな夜に空を見上げてしまうから。

さて、今日は授業が始まって初の8時電でした。
いつも6時電のせいで、5時半起きが普通だったのでなんだか新鮮。
でも駅行くまでに学生が多いのは勘弁。
絶対事故るって。
自転車は左側通行だろーが。

プリキュアドールが見つからなく、凹んだ気分のまま学校到着。
授業も高校の頃に習ったのそのままだから、ひたすら携帯のアプリ。

大体の雑用が終わったんで今日のメイン、はんだごて置きを買いに行く!
家でやるんだったら、やっぱり必要。
はんだごてで火事になったら、いい笑いもんだし。
それで友達と先生が買った、100円ショップに行きました。
しかし、無い_l ̄l○
ありそうな場所に何もかかっていない・・・
絶対同じ学科の連中が買い占めやがった。

違う100円ショップに行く破目に・・・
地下道抜けて行きましたよ。
意外と遠いのね。
結構疲れてきた。
店員さんに聞いてもなかったし。

途中パワーデポなんかに寄ることもありましたが、
何事も無かったと思っていてください。

もうどこにも無いので、サンワに行くことに。
サンワ最高ー
犬、猫かわいー
友達がはんだごて置きはっけーん。

もう足疲れたー。
あー明日の結婚式だりー

2004/04/29(木) オニキュー
今日は死肉の日です。
「地獄戦士魔王」の野獣が大好物な死肉です。
ネタがわからんぞという方は、
こちらをどうぞttp://www.geocities.co.jp/AnimalPark/9992/top.html

今まで書き忘れていたことも全て書きます。
3日前かな、滅多にならない家の電話が鳴ったんですよ。
それが知り合いの保険外交員のおばちゃんでした。
別に親戚というわけじゃありませんが、
ちょこちょこ連絡が来る、人でした。
その人からの電話の内容が以下の通りです。

去年の冬頃、あるデパートの駐車場に車を取りに行ったら、拉致された。
そのやり方は車をパンクさせて、親切に近づいてきて「パンク直しましょうか?」と言う。
断っても、無理やりやってしまう。
修理が終わったら「直したんだから送っていけ」と強気な態度で、強引に車に乗ってくる。
仕方が無いので、そのまま発進させたら即拉致。
目隠しされて、どこかの山奥の側溝に捨てられた。
肺に水は入ってしまい、しばらく入院してた。

と、こんな感じでかなり重い内容です。
おそらく縛られてたんでしょうね。
青森では大きな事件だったらしいんですが、全然知りませんでした。
犯人は逮捕されたんですが、否認を続けているそうです。


あとは昨日、帰りの電車でずーっと携帯のアプリしてたんです。
浪岡から前の席に女子高生が座りました。
その女子高生が新青森の手前で急に話題を変えました。
「この前盗撮されてさー」
俺が盗撮したわけじゃありませんよ。
確かに興味はありますが、あんな女子高生のスカートの中など見たくありません。
でもこっちをチラチラみてくるんですよね。
俺はアプリしてるだけだろ!
カメラ使ったら音鳴るのわかってんだから、こっち見るな!

こんな感じです。もう心的外傷ストレス障害を受けたみたい。


さて今日なんですが、
昨日帰ってくるときに自転車乗ってたのを忘れて、
歩いて帰っちゃったんで自転車取りに駅に行きました。
そのついでに地下セガ。
人うぜー。
やっぱり死肉大祭でもやってるから?
そんなことはどうでもいいとして、
まずランブルやったんですが、
全身灰色の寝巻きみたいなのを着たチビッコのゼンに負けました。
その後、中坊の回しプレイに腹が立ち、ランブル終了。
KYT氏がやっていることにビックリ。
ってかキノと一緒のガーネットか・・・・

つぎにテニスやったんだけど、全盛期の頃と比べて、俺が弱くなりすぎ。
FINALEにいつも行ってたのがその前のステージでボロ負け。
もうちょっと修練が必要。
「あなたにはクンフーが足りないわ」

最後にパネクルパニクルやったんだけど、レベル12がクリアできない。
ランキングにも足元にも及ばないスコアなんでダメダメ。
こっちも修練が必要。
「あなたにはク(ry

んで、いざ駐輪場についたものの鍵が無い。
今日は温かかったから違うの着て来て入れ忘れてしまった。
てなわけで、一度家に帰ってまた駅に行って自転車で帰るというアホな行為をしてしまいました。

例の女の件ですか?
あー、一応メール返したんですが、返信無いですね。
もう何事も無いことを望みます。

GWの予定がちょこちょこと決まりそうなんで、よかった。
去年は何かした記憶が無い・・・・

2004/04/28(水) さて
永夜抄ばっかりやってないで昨日の日記でも書くか。
昨日は中学校以来に半田ごてを使った。
楽しかったけど、俺の進行速度遅すぎる。
やっぱりこの学科向いてないのかなー。

えーっと後は、昨日の22時寝ちゃったんだけど、
例の女からメールが来ちゃって、
まだ返してない。

さて、どうしたものか。
もう9時になっちゃってるし。
まあ10時くらいに
今まで寝てたってことにして誤魔化すか。

部屋でも片付けようかな・・・・

2004/04/27(火)
日記書き途中に消えちゃった。
携帯の3とHLDのボタンが近くて困る。
メールとかi-modeやってるときに3押したいのに「終了しますか」って出てくるとむかつく。
俺の指が太いからか?
あー、まあどうでもいい話なんですけど。

今日は17年ぶりの寒さらしいです。
寒さのおかげか思った以上に桜が散ってなくてよかった。
今年の花見はもうないけど、風流なものはいいですね。
さっき書いたのと全然違う内容になっちまった。

さらにどうでもいいことだけど、今鶴ヶ坂。
携帯で朝に日記書くことが癖になってる。
治さねば…

2004/04/26(月)
今日神になりました。
高校生が並んでいたレジで、
プリキュアドールを買ってしまいましたよ。
もうあんなアホなことはやめよう。

なんだか今日は切ないような寂しいような、ヘンな気分だった。

あー、あとハチヨンの人からメールきました。
詳しくは後日書くけど、俺が一番はじめになりそうな予感。

2004/04/25(日) だめだ
31時間起きてました。
俺頑張ったよ。
DQNな客きたけど耐えたよ。
今日はめちゃイケみたくらいしか書くことない。
まあ、なんというかネタ切れ

2004/04/24(土) 人に夢と書いて儚いと読む
蝶久々に更新した。
日本放置協会に加盟しているから放置は当たり前なんで、気にしないで下さい。

今日は用事を済ませた後にお風呂入ってたんですよ。
上がるとメールが1件。
店長からだ。
んーなになに・・・
花見中止になったから、ご飯食べに行かない?
・・・・・・・・・
おいおい、風呂から上がったら寝ようと思ってたのに。
でも行くことにしちゃったw

何やってんだろう。
そんなこんなで牛角に行ってきた。
いやー、酒飲めないのはつらいね。
焼肉を目の前にしてビールを飲めないなんて・・・・_l ̄l○
飲んだ酒っていったら、苺ミルク1杯、ビール一口、焼酎のロック一口だけ。
すくねえ。
あれじゃ拷問だよ。
でもまわりのみんなが楽しそうだったから、楽しかったんだけどね。

ちなみにこのことは他言無用。
絶対デイリーの人には言っちゃ駄目だよ。
色々ワケがありまして・・・・・・

2004/04/23(金) カッっとなってやった
あー寒い。
三月くらいの気温に戻ってやがる。

そんなこんなで鼻水出まくりです。
つらすぎる・・・・
明日の花見は天候と体調の理由で休み。
ってか寒いからやんないだろ。

今日は、昨日日記に書いたサンクスに行ってきました。
中も外もスーツの人でいっぱい。
あいつらどこも同じだな。
あんないても客の邪魔だって。

それはいいけど、プリキュアドールみつけました。
サンクス流石だな(´<_`  )
当然購入。
お金ないから黒キュアのみ。

春休みのドタバタ加減に比べて、今はマターリしすぎ。
ちょっと宿題でもやるかな。

2004/04/22(木) のどいてー
いま23日の5時半です。
すいません。
昨日は寝てました。
すっかり標準の時間に戻ってバイトが心配。

明日は大学の近くにサンクスができたので、朝に行って見たいと思う。
開店初日だから楽しみ。

よつばの写真は撮ってねー

2004/04/21(水) cherry blossom viewing
行って来ました、弘前公園。
桜の名所150選の中でもゴールデンウィークに満開になるといわれていた弘前公園が、もう満開ですよ。
いや〜綺麗だった。
汚い心が洗われるようですな。
そういやコンニャク食ってなかった。
おいしいんだよな〜。
面白いことはゴーカート(?)乗り場のBGMが
「風の谷のナウシカ」のオープニングの曲が流れてたんですよ!
何故にゴーカート乗り場にナウシカ?
かぜのたにの〜ナウ〜シカ〜♪って流れてるのに
子供が乗ったゴーカートがとろとろ走ってるのよw
あれは滑稽だね。
帰り、車で送ってくれてありがとうございます。

えーと、あとは電撃大王10月号が届きました。
その付録が
「よつばちゃん アクションフィギュア」なわけで。
開けてみたらちっちぇー。
明日にでも写真アップします。
電撃大王は「苺ましまろ」読んだらしばらく封印

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.