日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/19(月) ダメージ大
この前バイトの新人に、
飲み終わったら普通はどうする?って聞いたんですよ。
解答はやっぱりカラオケ。
ボーリングって言ったら「大人だ〜」って言われちゃったよ。
んで他の人に聞いても、
「ボーリングなんて30代の人が言ってたよ」って言われるし。
みんなボーリングやろうぜ。
下手だけど結構楽しいし。

ラビナで結構いいカバンみつけたんですよ。
4980円と5980円のなんだけど、両方とも捨てがたい。
う〜む、4980円のほうは布地が白で文字が色々書いてるやつ。
ユイが前持ってたような感じのだな。
5980円のは黒地で・・・
あー説明できない。
ボキャブラリーなさすぎ。
多分かぶるの嫌だから5980円のほう買ってくるんで、
見たい人はそのときでも見てください。
あとアウガで服も買わなきゃなー。

やっぱり俺はギャルが苦手だなーと思う一日でした。
風が強くないから何も収穫なしです。
以上


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.