日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/05(月) はい!先生!
ホントに有難う御座います!
こんなアホな俺にお恵みをかけてくれまして、
感謝感激雨ARASHIですよ。

ってなわけで大学に行ってきました。

まず弘前につくまでの電車が眠いこと眠いこと(-_-)zzZZ
そして校門の変わりように吃驚!
歩道も変わってるし!
ああいうのを見るとホタテタイルなのかなあと思ってしまいます。
知ってる?
ホタテタイルって?
知らないなら・・・
ググれ!

そんなことはどうでもいいんだけど、
この間引っ越した友達の家が非常にうらやましい。
家があそこまで学校に近いと、八時に起きても大丈夫。
俺はこれから5時半起きが毎日だ!
できれば一緒に住みたいくらいだけど普通に拒否するだろうなw

このところ猫が盛りで非常にうるさい。
あと少しで終わると思うけど一年に2,3回は猫もつらいだろうな。

更新しようと思ってたんだけど、ここ数日の情報が多すぎて
困ってます。
厳選するのもあるし、自分でもネタ探ししたいから時間が足りないなぁ。
朝までにはなんとかするか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.