日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/31(月) 5月最後
5月は休まずかけたー
書くことあるけど勉強しないで寝ちゃったから、朝からやります。
あー、ねむい

2004/05/30(日) (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
バイトしているとこの近所で強盗があったそうです。
夜中の一人歩きは気をつけよー

今レポート書いてるんですけど、全然いいネタが思い浮かびません。
だってテーマが「旅」だよ。
旅いかねーし。むしろインドア派だって、インドア。
その授業は前に書いたと思う、エロ単語が飛び交う変態授業。
なんでレポートは「旅」なんだよー!
タイトルに「旅」って入れば何でもいいそうなんだけど、
なんかボーっとして思い浮かばないんだよねー。
思いついた人はメールでも何でもいいから教えてー(´・ω・`)
期限が明日までなんだ・・・・
宿題もやってないし・・・・
明後日テストだし・・・・
何やってもボロボロ

さてガキの使い入らないから頑張りますよー。
宿題も明日までテキトーにやるけど、先生に
  _, ._
( ゜ Д゜)
↑こんな顔されると思うと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2004/05/29(土) ポロリもあるよ☆
いつから「ポロリ」が「にこにこぷん」の「ポロリ」じゃなくて、
おっぱいが「ポロリ」と思っちゃうようになったんだろう・・・

昨日の日記の内容じゃバイトがカラオケみたいだったから訂正。
バイトの飲みで2次会のカラオケに強制参加させられてたんです。
詳しく書こうにも楽しく飲んだだけだし、これ以上広げようが無いなー。
んー、携帯の中身見られたことが結構痛かった。
まあ、大事なのはSDカードに移しちゃったからメール以外なら見られても大丈夫だけど。
あとはー、もうちょっと男といっぱい話したかった。
まあ、それくらい。

31日までの宿題やらレポートあるんだけど、
わかんなくてできないっす。
お金より女より、今は頭が良くなりたい。
あー、でもお金なきゃ免許取れないしー、免許なきゃ就職にも響くしー・・・etc
こんな感じで、いつも悩んでます。

今日バイトだし。
悩んでなんかいられない。
じゃあ、がんばってきます

2004/05/28(金) カラオケ中
バイトのカラオケ中です。
しばらく抜けられそうにないから詳しくは明日

2004/05/27(木) チョコパフェとか イケメンとか
プレゼン終了〜
緊張したー。
あがり性だから、どうなることかと思ったけど、
大量の汗と、早口になったくらいで助かったから良かったかな。
つーか、俺やり終わったら、先生が
「例年そこは教科書読むだけで飛ばしてて・・・・」
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あー、もういいや。終わったことだし。

今日ある意味、なにもかも終わってゲーセン行ったんですよ。
この書き方だといつも行ってない風だけど、毎日行ってますw
プレゼンの前の日も行ったし。
そこのゲーセンでDDRやってた人がいるんdすけど、
その人の背中が汗でシャツが透けてるの。
そこまでは暑かったから
(´-`).。oO(DDRやってる喪男はこんなもんだろ、つーか必死だな)
みたいなこと考えて、しばらく見なかったんだけど、ふと見てみたら
扇子使ってんの(ノ∀`)アチャー
どう反応してほしいんだか。

帰りの電車で、この前の電車での出来事を忘れてて後ろの車両に乗ってしまいました。
発車間際に、あのデブが小走りで後ろの車両まで来ちまいました。
俺のすぐ近くのドアから入ってきたし、右横の席は空いてたから終わったな(・A・)
って思ったら通り過ぎて違うところに座ったの。
そこは女に挟まれてるとこだから、そこに行ったんだろう。
よかったよかった。

今日更新しようかと思ったんですけど、宿題もレポートもテストもあるんで、できないかも。
なんとか時間見つけてやりますわ。
やっぱメモ帳タグ打ちは時間かかるから何か買おうかな。。。

2004/05/26(水) 明日はプレゼンです
ほとんど準備もせずプレゼンになりそうなんで、今から焦って勉強します。

以上

2004/05/25(火) タッカラプット ポッポルンガ プピリプト
今日も疲れた・・・
先週までエロ単語を連発していた先生が終わっちゃって、「身体の社会化」について話す先生になっちゃった。
90分喋りっぱなしだから、飽きちゃうし、面白くないんだよね。
1年生の頃にやった、社会学の基礎にいた先生のような気がする・・・
あー、覚えてねーや。

なんか日記書こうにもテンションが上がんなくて、言葉が出てこない。

んーっと、今日授業終わってからプレゼンの先生のとこに質問しにいったんですよ。
その先生は3年前の推薦受験での5〜6人いた面接官の一人、だったみたい。記憶無いけど。
その先生とはあんまり話したこと無かったんで、実質まともに話したのは受験以来。
先生の部屋に入って、席に座ってすぐに、
「〜君、〜高校だよね?」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

覚えてやがったのか。こいつ。
そう、俺は推薦受験で落とされた身。
なんか先生の笑顔が半笑いのような気がしてきてむかついてくる。
そのあとも
「チェロいまでもやってるの?」
とか面接のときに聞かれたこと喋ってくるの。

もう、やめて(横山弁護士風)

過去のことは言わないで。
さらに一緒に質問しにいった人は推薦で受かってる人だし(;´Д`)
んで先生の部屋に5時半いって終わったのが7時。
その間ずっと辱めを受けてる感じでした。

最後に、今週のスピンちゃんパクリすぎw

2004/05/24(月) 何しに学校いったんだ?
木曜のプレゼンの準備をするために必要な教科書、
授業の教科書、筆箱、電卓をベッドに置いて学校行っちゃいました・・・
ホント何やってんだか。

あー、だるい。
雨降ってるときって何か胸の奥に、つっかかってるような気がして気持ち悪い。
湿気のせいなんだろうか。

今日の朝更新したあとで見つけたのがあるんだけど、
『ヘコんだ時の更新について』書いてあるところがあったんです。
そこが『オタクだからこそ女の子を守ります』バナーのリンク先である『赤の七号』さんの5/20の日記。
1〜5の全部当てはまってるんだけどーw
でも、それだけヘコんでるってことでお察しください。


えーっと、友達が仙台から帰ってきたんですけど、
仙台のお土産でとっても美味しいお菓子があること言い忘れてた。

お茶の井ヶ田の喜久福
http://www.ocha-igeta.co.jp/guide/guide1.html

めっちゃ美味しいよー。
唯一の欠点は消費期限が冷蔵で2日間。
仙台まで行けねーよ、という方に朗報。
実は青森でも売ってるんです!
青森市内じゃないけど柏のジャスコ。
たしか去年から売ってると思う。
さらに1個94円(税込)でバラ売りしてる。

あー、だんだんとテンションが上がってきた気がする。
こんな時こそ勉強しよう。

2004/05/23(日) 自律神経失調症
じゃないかと思う。
理由はいっぱいある。
でも自分でこういうこといってる人は病気じゃないほうが多いらしい。
でも落ち着いたら歯医者の前に精神科に行こうかな。

さっきまでオレンジデイズみながらパソコン+勉強と無理なことしてたんだけど、
やっぱりオレンジデイズいいね。
ああいう青春っぽいことしてみたい。
というか恋したい。
うー、まあいいや。

なんか欝気味。
テンション上がったり下がったり、イライラしたりしすぎで疲れちゃった。

あー、まあどうでもいいんだけど、
『欝』でぐぐると『銀玉』の同人サイトに行きまっせ

2004/05/22(土) そろそろ
携帯のパケ代が気になるからバイト前に急いで書くことに。

永夜抄の処理落ち率がついに16%まで回復しました!
画質も音質もほとんど悪くしてません!
まあ、そんだけ。
色々いじって軽くしたのよ。

軽くしてる最中に、お昼になったからご飯食べにいってたのよ。
それまでは確かにDドライブの空き領域は210Mくらいしかなかった。
それが、ついさっき見たら1.5Gになってるし!
一体何なの!?
何消したの?
あー、もういいや。

だるいけど今日はバイトだ。
頑張らねば・・・
なんだか毎週こう書いてる気がする。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.