日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/01(土) あなたの心は今どこにありますか?
昨日から始まった意味不明タイトル。
日々考えてることや、ぱっと閃いたことなんで深い意味があったりなかったり・・・

えー、今日は昨日の予告どおり従兄弟の結婚式に行ってきました。
男3人兄弟の長男で、非常にしっかりしています。
めでたいめでたい(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

んで実家の跡取りなのでりんご農家やります。
俺には無理だ。

3人兄弟みんな背高いし。
うらやましー。

事細かに説明するのも面倒なんで、印象に残ったことをピックアップ。
まず、新婦の小学校時代の担任の話が長い。
ドッキリで作文なんか読むなよ。
食缶とか久々に聞いたからw
あとは妹が「肉がでねえ」とぼやいてました。
肉ばっか食ってないで野菜食えよ。
俺はビールつがっれぱなしで腹いっぱいだし。
友達からのお祝いの歌で『さくら』を『りんご』にした歌が、なんだかとても寂しい歌に聞こえました。

たいして酔いもせず、終始まったりした雰囲気で終わりました。
親戚ってのも久々だといいもんだなー。

明日は母の誕生日。
でも外で飲みです。
可哀想な気もしますが、俺も滅多に無い飲みなんで勘弁。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.