日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/19(水) なぜか筋肉痛に
う〜ん。
足が痛い。
珍しく薄着でいるから冷えたかな。
たいした運動もしてないから、多分いつもの冷え性だろう。
あー、いたいいたい。

前から気づいてはいたけど、トップのカウンター2000越えてたのね。
当初の予想に比べてかなり少ない数だが、更新してないから仕方が無い。
今日更新しようと思ったけど、買ってきた漫画読んでたら、いつの間にか夜になっちまった。
買ったのは

・せんせいのお時間 5巻 特装版
・ぱにぽに 5巻 特装版
・エアギア 6巻

ぱにぽに集めてないのに特装版に負けて買っちまった・・・・
まあ、おまけの作家人に知ってる人がいたし、いつも以上に面白かったから良かったかな。

ここ2週間、弘前で朝に国旗を持って立ってる人がいるんですよ。
初めて見た日は、イギリス、中国、アメリカ、etc・・・・
多くは無かったけど、人は1人以上居たのよ。
次の日は2,3人。
その次の日からイギリス1人。
今でもイギリス1人しか立ってません。
一体何やってるの?
目的は?金になるの?仕事してるの?もしかしてイラクに関係ある?
とかいろいろ聞きたいことあるんですが、面倒ごとが嫌なので何も聞けません。あー、ネタが広がらない。

久々にアニメイトで買い物したんですけど、ポイントカード忘れたって言ったら、代わりの作ってくれて
「今度まとめることもできますから」って言ってくれました。
アニメイトの対応いいな〜。
さらにテレカで買い物もできるとは初めて知ったなー。

書けることはいっぱいあるんだが、話が広がらないのでここで終了。
・・・・・・・・・・・・と言いたいとこだけど・・・
きゅうにおなかがー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.