日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/06(木) 月の無い夜には、僕が君の道を照らすよ。
学校疲れました。
なんか学校にいたときの記憶があまり無い。
何でかな?

猟奇的な彼女全部観ました。
ラブストーリーが苦手な人でもいけそうな感じ。
ってかジャンルが洋画アジアコメディだったのか。
恋愛物だと思ってみてたよ・・・
映画は好きなんだけど、長時間時間とるのがもったいない気がしちゃうんだよね。
観始めたらはまるけど。

昨日からELT熱が復活してます。
やっぱ昔の曲いいわ〜。
こんな歌詞みたいな純粋な気持ちでいたいなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.