日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/09(日) Mother's Day
オレンジデイズを見ててタイトル思いついたのに忘れてるし・・・

今日はまずバイトしてて、家に帰ってきて、
ご飯食べながら関口さんが出てるニュース見ながら年金問題や、イラク情勢について考える。
そのあとプリキュアと虹裏を同時に見る。
見終わった後に軽く寝てたら、
妹からブラウス忘れたと電話がきて、
仕方が無く届けに行って、
その後9時30分に寝た。
んで13時に飯食えと起こされて、
5分で食い終わり、また寝た。
起きたのは18時。
8時間くらい寝てたのか。。。
寝るのは嫌いじゃないけど、寝てるくらいなら何かしたい。
時間がもったいない気がする。
もっと今という時間を有効に使いたい。
そんなわけで全然有効に使えない一日でした。

変わったことといえば、昨日ZARDのライブがあったみたいですね。
ギリギリまでCMしてたから客は少なかったのかな。
それはどうでもいいけど、0時前くらいかな、その時間帯にZARDって書いてある白いバッグを持った人がいっぱいいたんですよ。
バイトの相方が教えてくれるまで全く気がつかなかった。
そのお客さんがレジにきたから思わず声かけちゃったしw
シングル曲いっぱい歌ってたらしいですよ。
行きたかったなー

あと俺はお姉さんに好かれるのか?
またレジでのことなんだけど、打ち間違いしちゃったのね。
そのとき「間違っちゃった」って言ったら
お客さんのお姉さんが「かわいー」とか言い出した。
何考えてんだか。
「明日居るの?」とか聞かれて、実際いないから「いませんよー」って言ったのね。
そしたら「じゃあ明後日」って笑いながら去っていきました。

あとダンボールがほしいっていったお客さんに差し上げたんだけど、そのお客さんが「悪いから何か買っていく」って言ってくれて、ビールのダンボールをレジに上げたままレジ打ちしました。
相方が「ダンボールに商品いれてみたら?」って言ってきたんだけど、さすがに無理だから相方に任せたら、相方もやらない。
そうしたらお客さんが「ダンボールに入れちゃっていいよ」とか言うんですよ。
これは笑えたね。

今回のバイトは面白い人ばっかりでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.