日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/20(日) チチの日
今日はゴルフのためプリキュアはおやすみです。
虹裏みてたら気づいたよw
日曜の朝の日課がプリキュア+虹裏だから1個でも欠落したら、もう体がだるくて。。。
虹裏ではプリキュア入らなくて、困ってるとしあき達がジャンパーソン祭りをしていました。
なつかしー (゜Д゜;)
しかし虹裏のおかげで「父の日」だったのを思い出すのはどうかと思う。
だって>今日はチチの日ってスレが立ってたんだもーん。

まあ、朝はそんな感じ。
なんか色々忘れてることがあると思うけど、気にせずに今日は飲みました。
普段家ではみんな禁酒してるけど父の日なんだし、たまにはね。
酒を飲むのは6月4日以来かな。
あんまり飲まなかったけど、酔っちゃったカナー?
オレンジデイズはちゃんとみたよー。
うん、よかったね。
予想通りって感じで。
前回のほうがよかったよ。
いつも通りネタバレなしで。

大学以外の一部の人には言ったけど、なんだか遊び方を忘れてきたような気がする。
元々遊び方なんてわかんなかったし、つまんなかったんだけどね。
みんながいつも遊んでて楽しそうだ。
仲間に加わればいいんだけど、そういうの苦手。
人見知りするほうだし。
そんな自分を変えねばなりません。
がんばるぞ!

今日の画像は
虹裏でプリキュア入らないから、しょうがなくとしあきがしたこと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.