日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/26(土) 毎週土曜日だけの早日記
1ヵ月半かけて電車男(http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html)読み終えました。
読む時間が無かったわけじゃありませんが、ゆっくり読みたかったので。
感想なんですが、もう感動した以外に言葉が見つかりません。
電車男もエルメスさんもスレ住人も最高!
長いけど一度読んでみることを、お勧めします。
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━!!!!! ←こんな感じの気分になりますよw
それにしてもエルメスさんは、高校の同級生に似てるなぁと思ふ。

そんなわけで、そろそろ恋がしたいなぁと思い始めてきました。
いや、マジで。
大学1年後半から髪伸ばしっぱなしだし、服も安もんだし。
いい加減きちんとして、彼女がほしいです。
急にこんなことを書いたのは、電車男を読んだってこともありますが、
今のままじゃいけないと思ったから。
自分を変えるなら今の時期がギリギリだと思う。
夏が終わったら、変えると変えないとかそんなこと言ってられなくなるだろうし。
それに青森でるかも知れないから、最後のおもひでって物で。

最近日記より雑記になってきたなぁ。
まあ、日々考えてることを書いてるからどっちでもいいか。
明日は朝から虹裏+プリキュアです。
そんなわけで、わはー風の橙↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.