日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/27(日) 約4ヶ月ぶり
ネットワークゲームをやってきました。
掲示板にも書いたけどPSOです。
アレだけやらないと言っておきながら、やっちまったのは少人数でできるから。
今までのは数少ない敵を、大勢で争いながら倒していくものだったから、なにか殺伐とした雰囲気があった。
PSOはなにか違うような気がするなー
まあ、これからやるかどうかは別だけど。

えーと、ヒジョウにだるいです。
ボーっとしてたら、いつのまにかこんな時間に・・・
服買いに行きたかったのになー
弘前にイイショップかなんか無いのかな?

そういや、この前選挙のハガキきました。
ようやく20になってから初選挙です。
でも投票日は日曜だから、バイト明けでつらいんだよな。
ハガキきて初めて選挙だって気づいたから、全く関心はないんですけど、まあ一応初ですし。

今日のプリキュアの前にちょっと。
今日はバイトがマジで大変で疲れまくった。
バイトでこんだけ疲れたのは久しぶり。
そんなわけで疲れてボロボロになりながらプリキュアみたわけですよ。
そんなプリキュアはキリヤメインでしたね。
キリヤは白のこと好きだったかも知れないけど、
ドツクゾーンの奴らからすれば、白も黒も殺人鬼なんだよね。
よく好きになれるなと。
自分の姉さんを殺した相手だぞ。プリキュアマーブルスクリューによって。
なんか話がヘンな方向になってきたな。
話を戻して、今回の作画は微妙な絵が何個かあったがそれ以外ではまともな方だと思う。
話もよかったよ。カブキマンがでてきたしw

8話くらいからかな。
毎回観るようになっちゃったの。
もうやめようかと思ってたのに結局みたらはまっちゃうんだよな。
ドレミもクレヨン王国もそうだった。
ナージャ?なんだっけそれ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.