日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/16(金) 進まねえ
製図が一向に進みませぬ。
今日は2歩下がって1歩進むみたいな感じで、下がっております。
むー(・ε・)どうにかせんといかんなぁ。
早く終わらせて、学科の奴らと飲みに行こうと話がでてるんですが、
俺抜かしたらいけるんじゃねーか、という状態だと思う。
ホント製図は大っ嫌い!

今日も製図以外でいろいろありましたわ。
まず1つ目は筋肉質でいい体してるからティンコはでかいのかと思ったら、実は標準以下だったってこと。
ブツを見たわけじゃないぞ。
もし見たんなら、「うほっ、いい男」より状態じゃないか!
それは置いといて、製図やりながらエロトークしていて
チン長の長さになったらそうだったってことです。
ちなみに俺は、この前計ったら中学の頃より1.5cm長くなってました!
いやー、ビックリ!
やっぱり成長するもんなんですね。
一応俺のサイズは中学の頃から平均以上です。
標準サイズが気になる人は↓どうぞ。
http://health.biglobe.ne.jp/colum02/item45.html

2つ目は、製図が終わったら製図室の鍵を閉めなきゃいけないので、
教授に報告しにいったときの話です。
製図の担当教官の部屋に行こうとしたら電気がついてない。
おかしいと思い、教授の部屋のまん前部屋を見ると4年生と教授が楽しそうに青汁を飲んでいるではありませんか。
電車の時間がやばかったので報告して帰ろうと近づいたら、
笑顔で青汁を手渡されてしまいましたw
もうこれは飲むしかないなぁ、と思い仕方がなく、
4年生と教授と軽く話しながら飲みましたよ。
俺が飲んだ青汁はアレはジュースと変わらないくらいの味で、飲みやすすぎでしたね。
飲み干したら底に沈殿物が少々残っていました。
一緒にいた友達曰く、「海苔を飲んでるような味がした」とのことでした。
普通にいけたのになぁ。

3つ目はホームで電車を待っていたときの話です。
終電で帰る予定だったので、教授との話しをそこそこに切り上げて急いでいったのに
終電の前の特急が遅れていて発車時刻がずれていて余裕でした。
そこまでは普通だったんですが、
ボーっとイスに座ってホームで電車を待っていたら、
「3番線に普通列車 青森行きが到着いたします」
というアナウンスが流れてきたので、ボーっと遠くを見つめていたら、
なぜか目の前に貨物列車が止まりました。
もう、(゜Д゜) ハア??って感じですよ。
これに乗れというのか、車掌さんよぉ。
他の人たちも茫然としていましたよw
あのときのキョトンとした顔はカメラで撮っておけばよかったなー

最後の4つ目は電車に乗ったら大学一緒の高校の友達が女連れで目の前に座ったこと。
友達は高校のころから彼女いて、
今でも付き合ってるはずだよなー、と思って気を使って話しかけないでおきましたよ。
女の子の方は途中で降りたんで話しかけれたんだけど、
なんか微妙に気まずかったんで、そのまま放置で。
青森に着き、一緒に帰ったんで一応聞いてみましたよ。
「あの人は新しい彼女?」ってね。
そうしたら「まだ付き合ってるから、そんなんじゃねーよ」とのことでした。
俺が余計に気使いすぎだったのね。

細かいことはまだ色々あるんですが、この辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.