日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/18(日) なんで?
なんか春休み中に、俺が強制的に泊まらせられてたエリコって女がいるんですよ。
エリコは東京にいって、ついこの間エステの仕事に就いたって連絡がきたんですよ。
なのになんで青森の実家から電話かけてきてるの?
それに俺がバイト先についた瞬間に。
「今から会えない?」って今からバイトだって。
「じゃあ行く」って、おい、来るなよ!仕事はどうした!

訳がわからないまま、バイトが始まりましたよ。
店内に出た瞬間
エリコ イタ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━━!!!!!
あぁ、神様。
俺は何をしたんでしょうか?最近は悪いことしてませんよ。
始まる前に今からヘンな女来るからって言っておいたんですけど、
エリコのことみたら、可愛いって言ってるんですよ。
(゜Д゜)ハァ?
アレのどこが可愛いの?
俺は成り行きで一緒にいるだけで全然好みじゃないし。
あー、唯一好みなところは痩せているところかな。
最低体重が38`なんだそうで、かなり細いっす。

エリコのこと、はじめは忙しいんで客引くまでは放っておいたんですよ。
30分後大体ストックも出し終え、客が引いてきたので、
構ってやることにしようかと思ってたら、
親父がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
急に横に立つなって。吃驚するだろ。
親父帰るまで更にエリコは放置ですよ。
親父が帰り、エリコに構ってやったんですが、話の長いことこの上ない。
ここで全部書く気はないんだけど、大半は愚痴。
その中の一部箇条書きで抜粋↓
・エステの仕事は10日くらいで辞めてきた
・寮に入ったんだけど、部屋は3人部屋で他二人は性格悪い
・先輩にしばらく勉強のため外出禁止といわれたのに、先輩からイベントに誘われる
※ココでの「イベント」はクラブとかでのイベント
こんな感じです。
全く俺には関係ないことばっかり。
なんで俺に聞いてもらいたいのカナー?
話の最後に
「しばらくは家に行けないから」って言ったんですよ。
大概の女なら
「はあ?来てほしくもないんだけど。つーか来るな」
って言われて終わりですよ。
しかしエリコは
「え、なんで来れないの?」ですよ。
俺は忙しいんだよ!プーのお前に俺の苦しみがわかるか!
しばらく行かないって言いましたけど、一生行きたくないです。
一通り愚痴を聞かされたら1時間経ってしまいました。
さすがにこれ以上いられたら仕事に支障がでるので帰ってもらおうとしました。
しかしエリコは今から男を呼んで遊びに行くって言うんですよ。
やっぱりこの女は駄目だ。

エリコがいなくなったと思って入り口のほうを見たら、
中学一緒で大学も一緒になった友達(女)がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
その女はエリコに比べれば大人しいほうなんで、軽く話をして普通に買い物して帰っていきました。
この娘はネタになりそうもないので、このくらいで。

そのあとエアコンの掃除してたら、まがきキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
これで合計4人だー
みんな今日は何かあったのかね?
バイト先でこんなに友達くるなんて滅多にないぞ。



話はガラリと変わりまして、今週のプリキュア。
ついにピッコロさん敗れましたね。
俺はてっきり黒と白が魔封波を覚えてジャーに封印するかと思ってましたよ。
あのやられ方はなしだろ。
そこはどうでもいいんですよ。
重要なのは最後。
プリズムストーンを全部集めて、虹みたいなの出していたところで新キャラ出ましたね。
あのポルンっていう淫獣(?)の声が池澤春菜さんなんですよー!
春菜さんの声聞くの久々だなぁ。
これから日曜日は春菜さんの声聞けると思うと楽しみです。

あと最後に夜にはいった新番組の話。
ブラックバラエティーってタイトルなんですよ。
どこかで聞いたことありませんか?
そう、ブラックワイドしょーにそっくりなんです。
ナレーターの声が同じ。
番組のつくりが同じ。
番組中に流れる曲は、たまに律動体操。
宮塚利雄が出てる。(北朝鮮グッズを自慢したら帰ってしまった)
ほとんどが同じでした。
ただ一つ違うところは、中居とかのツッコミうぜー。
お前らにはこういう番組は受けねえんだよ、と思いながらも俺もちょっと微妙かと思ってた。
自由奔放でいいんだけど、この先どうなるか不安です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.