日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/21(水) 土用の丑の日
今日は1年生のころある人と写したプリクラを久々に見つけて、
感傷に浸ってました。
3年の月日は長いものだなー。
と思ったんだが、
プリクラとプリキュアって言葉似てない?と思った時点で思考は違う方向に。
もうちょっとまともな事考えたいなぁ。

 .__
ヽ|・∀・|ノ 今日も夜からがんばるか
 |__|
  | |


なんかレポだるいから日記の続きでも書くかな。
さっき読んじゃった人はすいません。

なんか最近人間関係がうまくいってない気がします。
極一部なんで気にしなかったけど、やっぱり微妙・・・
はっきり言いたいんですが、最近苦労してるらしくて言いにくいんですよ。
だからってこっちに迷惑かけるなって感じなんですけど。
わかってる人だけでもわかってくださいな。
あとはー、俺みたくはっきり意思表示しない人がいるんですよ。
その人もどうかと思う。
良いなら良い、嫌なら嫌と言えと。
俺は頭悪いし鈍感だから、気づかないので教えてほしいです。
あー、ちょっとすっきりした。

あー、そういや
探し物してたら机の上にヘソクリ見つけたんですよ!
なんで机の上にあるの?
つーか机の上なのに「見つける」って表現がおかしい。
ってツッコミがくること覚悟で書いてます。
この部屋の状態見たのは高校の友達一人、中学の女二人くらいかな。
なんか色んな人が、俺の家に来たいって言ってくれて嬉しいんですが、
俺のグータラさを見られるのが、正直恥ずかしいんですよ。
だってやばいし。
本なんて本棚に入らないし。
ちょびっツの初回全部あるし。
これだけで引くでしょ。
ってなわけで、ねぶたの時来ても家には入れさせられません。
むしろ強制的にエリコの家に行ってもらいます。

おー、やっと1時か。
だりいなあ。
一応タイトルに書いた土用の丑の日について触れてみる。
なんかわからんがバイト先のコンビニはギフトとか買わされるんですが、
今日はうな重を買わされました。
880円のものが予約すると830円になると、
予約用紙に書いてましたが、高いだろ。
かって食べてみたんだが、ご飯が少ない。
上げ底してるしorz
ご飯少ないし、タレの味が濃いから飽きる。
ウナギはいいのに、ウナギの持ち味を殺してるうな重だと思った。
食ってないやつはうらやましがってないで、食え。

ようやくCD焼き終わったからレポに取りかかります。
明日もがんばるぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.