日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/24(土) アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ
あついあついあつい
あっちぃーーーーーーーーーーーー!
この気温は青森ですか?
33.3℃だとよ!
おいおい(゜д゜lll)
熱中症で倒れる人続出なんだろうな。
でも最高気温でググッたら、こんなとこがトップにでてきたのよ。
http://www.jwa.or.jp/ranking/kion_saikou/
36度超えてるところいっぱいあるし(;´Д`)
もう北の国でもいいから涼しいところに行きたい

今日ハチヨンの会議あるらしいんですけど、今回も欠席で。
欠席率100%だから、ハチヨンの人は言わなくてもわかってるんだろーな。

今日わかったことは、プリキュアの白の声が野上ゆかな(現在ゆかな)だってこと。
今さらって感じですが、全然気づかなかった。
声優好き失格ですな。
久々にラジオ大阪でもきくかな。
テスト終わってからだけどね・・・・

俺はほとんど知らないんだが、見つけたクイズゲーム3つ貼ります
激しくSNKクイズゲェム
http://freett.com/nordy2004/flash/quiz_snk.html
激しく侍魂クイズゲェム
http://freett.com/nordy2004/flash/quiz_ss.html
『 RAGNAROK QUIZ ONLINE 』
http://yellow.ribbon.to/~yunatuki/Flash07.html

あついあつい。
まあ今日もあんまり書く事ないんで、
貼ったか貼ってないか覚えてない画像貼って終了


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.