日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/25(日)
昨日貼った最高気温のところ↓
http://www.jwa.or.jp/ranking/kion_saikou/
ここでついに青森県という名前が出ましたよ。
三沢暑いな〜
こんな暑いのにテストあるって一体何なんだ!?
まあ、文句言っても何もはじまんねーか。
とりあえず1つずつ終わらせるか。
あー、ここ(http://www.wet.co.jp/forecast/jky01aom.htm)で青森県の主要都市の最高気温とかみれます。
他県もみれるけどリンクは青森で。

意味もなく早く日記書いて、LANケーブル抜いて勉強します。

今日のプリキュアは、ヒジョウに微妙だった。
作画監督が駄目だったのかなー?
来週のほうが駄目そうだけど。
でも展開的にはおもしろそう。
ま、あとは画像みて想像してください

見てない人のためにキャラだけ説明。
このキャラはイルクーボといってプリキュアの敵です。
ラスボスではないです。
おそらく前半での中ボス的存在。
先週でプリキュアに殺されたんですよね。
俺がピッコロさんと書いているのはイルクーボのことです。
以上


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.