日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/27(火) 犬神サーカス団
いいねえ〜
やっぱヘビメタさいこー!
筋肉少女帯よもう1度ブレイクしてくれ・・・

今日、女たちの変わった会話が聞こえてきたので晒します。
俺はタバコ吸いに灰皿の近くにいったんですよ。
女二人がいて、

女A「それつかうの男だけだと思ったー」

って言ってるんですよ。
なんだ?男だけ使うって何かあるっけ?って思ったんですよ。
それはこのあとの会話でわかったんですよ。

女B「だって我慢できないときは駆け込んですぐだよ」

女A「1階にないのはきついよねー」

さて、かなり省いてますが、これが会話の大まかな内容。
これだけで色々わかりますよ。
「我慢できない」→??
「1階にない」→女子トイレがなかったよーな・・・(理工のみ)
ここではじめに聞いた話を思い出してみると、
「男だけ」と男女別なことを明らかに示している。
ということはトイレで男だけしか使わないって言うと、チャックですかねえ。
女はチャック使うのはきついんじゃないか?

あー、もうこんな馬鹿らしいこと書いて時間を使ってしまった・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.