日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/03(土) あぁぁ・・・
やる気がわかない。
鬱だろうか?
昨日は日記書く気すら失せてたから、今日はまだ良い方。
もう鬱だということが前提で書いてますが察してください。
なんだろう。急にきたんだよ。脱力感が。
あー、今日はバイトだから気分を切り替えます。

えーっと、朝から歯医者に行って来ました。
昨日書かなかったけど、学校から帰ったあとに歯医者に行ったんですよ。
昨日はおよそ10年ぶりに歯医者で麻酔打たれました。
小さい頃めちゃくちゃ痛かった記憶があるんですが、全然痛くない。
それどころか、いつ刺したかすらわからなかった。
まず歯茎に感覚を麻痺させるような塗り薬をするんですが、それのおかげかもしれません。
だって行ってる歯医者がヤブって有名だし。
でも治療も月曜に最終的な薬を塗るって言ってたから、たった4回で終了かな?
今までそんな速く治療終わったことないヨ!
もしかしたらヤブじゃないかもー。

歯医者が午前で午後は久々に新町巡り。
およそ1ヶ月ぶりくらいかな。うん。遊んでないし。
そんなわけでアニメイト行ってきました。
しょっちゅう行ってるわけじゃないですよ。
最後に行ったのは、ぱにぽに5巻買ったときだし。
アニメイトでしばらくうろうろしてたんですが、男女の比率が男:女=1:9なんですよ。
周りが腐女子ばっかりw
おいらは腐男子なんですが・・・・
今の青森のオタ比率って実際は男:女=3:7くらいだと思うんですが、どうだろう?
結構いい線いってると思う。
なんかヘンな方向にそれたけど、アニメイトとその他で5000円くらい使っちゃいましたよー





_l ̄l○





どうせダメ人間ディスヨ。
明日もプリキュアみますヨ。

まあ新町に行ったのは本買うためじゃなくて。
ヘアカラー買おうと思ったのよ。
買って使ったんだけど、襟足のほうから頭皮がジンジンしてくるの。
旋毛くらいまで痛さがきたときに、さすがに限界がきて頭洗いに行きましたよ。
故に全然染まってない!
むしろ色は変わってない!
つーか髪切った!
今まで生きてきた中で一番短いかも知れないなー。
いつも通りセルフカットなんですが、
今回は後ろも切ったからさっぱりですよー。

あー、早く明日の8時半にならないかなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.