日記なのか雑記なのかよくわからない駄文
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 実は
2005/10/10 おひさ
2005/08/17 たまにはこっちで
2005/07/28 なんかしらんが
2005/07/21 ぐふふふふ

直接移動: 20069 月  200510 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/31(土) 修正しますた
プリキュアはみれなかったし、帰ってからすぐに寝てしまったので日記編集できなかったんだよね。

さてさて、ココ2、3日まともに書いてなかったんでまとめてかきます。
----------------------------------------------------------
えーっと、まず28日水曜日。
この日は創造実習の授業で梵天丸っておかしな名前の、マイコン搭載3輪車の製作の最終報告会がありました。
最終報告とか題しておきながら、完成していない人がほとんどです。
まあ最終報告会でのプレゼンの仕方とかも点数に入るから、やるしかないけど。
俺はほとんど出来てないんで、OHPも適当に書いて、プレゼンもてきとーにやって逃げました。
評価なんてどーでもいいやー。
Cもらえりゃいいんだよ、C。
あと1コマにテストあったけどラクショー。

創造実習が終わったので、いつも通り製図ターイム。
お昼ご飯は朝にオニギリとお茶1本買ったので、それをCAD室で食ってから製図しました。
A1の用紙に書いたほうはほぼ終わってるんだけど、CADは3枚中0枚しか出来てないんでがんばりましたよ。
あと少しで終わりって所までやって、家でやるためにFDにコピーして帰ったんですよ。
たしか終電で。
帰って製図も終わるなぁと思い28日の日記書いたんですが、
日記書いたあとすぐ寝てしまい大ピンチです。

-----------------------------------------------------------
寝てしまったんで29日木曜日。
製図の締め切りの日です。
俺は今日、この日のために頑張ってきたんだ。
なのになのに、なんで昨日寝ちまうんだよーーーーー!!!
と朝の4時に目を覚まして嘆きながらCADやってました。
結局家では完成できずに学校でやったんですけど、終わらない終わらない。
一体何を書いてるのかわからなくても、それなりに形できればいいやー、
見たいな感じで3コマの12時40分までには提出できました。
ハラショー!
俺よくやったよ。この3ヶ月頑張った。
しかし提出できても悪夢の検図が待ってるんですよー;;
2年生のときは検図のせいで締め切り守れなかったんですよ。
ドキドキしながら検図の順番を待っていたのですが、
先に検図やった人たちはなんとも晴れ晴れしい顔をしているではあーりませんか。
なんか検図は思った以上に厳しくないらしく、ほぼ世間話だそうだ。
これはいけると思い、覚悟を決め教授の研究室へ足を踏み入れました。
はじめの5分くらいは説教みたいなかんじです。
あとは教授の研究室で、俺が伝説になってるって話です。
原因は製図の中間にやった口頭試問。
そのとき、急に「ネジかいてみろ」って教授が言うもんだから
見やすいようにネジを立体的に書いたんですよ。
ちゃんと溝とかも書きましたよ。
なのに教授は爆笑です。
俺の頭の中で????が一杯になってましたよ。
教授的には「機械系の学生がネジもかけないとは何事だ!」って感じらしいです。
それ教授的に楽しかったらしく研究室で話しまくって、俺が伝説化しているみたいです。
検図のほう簡単な直しだけでいいそうで、なんとか単位取得できそう。

前期で最後の日30日は、まったくわけわからんテストが3つもあるんで、
製図が終わったからって気を抜かずに家で4時まで勉強しましたよ。
あとは5時半まで寝て天命に身を委ねるまでです。

メモで書いた「服」ってのは、女友達の服が急に可愛くなったこと。
あといつもはつけてこない香水のかほりも感知しました。
いつも学校だからテキトーって感じだったんだけど、一体なんなんざんしょ。
男でもできたのか?
あー、まぁ俺は関係無いからどーでもいいことっすね。

----------------------------------------------------------

30日金曜日〜。
3コマまで終われば学校終わりー。
実質夏休み突入ー。
さて1コマ目はA4一枚持ち込み可のテストです。
A41枚に3時間かけて授業や演習の内容書いたんですけど、
書いたところほとんどねー('A`)
1回ふかわ分補給しないとやってられません・・・・
      _____
     /二二ヽ
      ||・ω・|_|    オマエんち、なんか階段急じゃない?
    ノ/  />    オマエんち、なんか階段急じゃない?
    ノ ̄ゝ


2コマ目は持ち込み不可。範囲指定なしというテスト。
これは不可能だと思うけど、一応勉強しましたよ。
なんか解けてる感じはするんだけど、絶対間違ってるなー。
   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |   も う だ め ぽ
  (/~∪    
  三三
 三三  
三三
さあ、3コマ目の最後のテスト。
教科書、ノート、プリント持ち込み可。コピー不可。
持ち込み可だから勉強してねーや。
むしろこの3コマ目は勉強した記憶がない。
テストもなんなく終わるかと思ったけど、勉強不足で微妙なところがチラホラと・・・
まあ、なんとかなるでしょ。

コレで全部終わったー!
遊べるー!飲むぞー!ってことで友達の家で飲みました。
大学の連中だけではあまり飲まないんで楽しかったなー。
俺が寝落ちするまではな・・・・・・
俺が飲みたいからって誘ったのに、先に寝てすまんのぅ。
今度は寝不足じゃないときに。

----------------------------------------------------------

ようやく31日になりました。
0時に飲みはじめて1時半前に寝落ちしたのに、10時半まで寝ましたよw
こんだけ寝たのも久々だなー。
やっぱり人の家って落ち着くわー。
クーラーきいてる部屋でダラダラとゲームをやって、
家に帰ってから夕飯食べて、風呂入ったら、PM9時。
おいおい、バイトまであと1時間かよ。
そんなわけで、日記もそこそこにしてバイトいきました。

アー、長かった。
ここまで読んでくれた人はありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.